休日の昼飯と、タッチ操作がとても苦手な事

タブレットは、なかなか悪くない。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
アンドロイドタブレットを使っています。 

メーカーはNEC、私が使用しているPCも、NECです。
どっちもです。 
まぁ、どうでもいいけど。 メーカーが一緒だとなんとなく統一感がある。

良い感じだ。  (独特のセンスかもしれない


まぁ、いつもはパソコン使ってるので、
そんなにタブレット使わないんですけどね。 
OSがアンドロイドなので、でかいスマフォですわ。 
スマフォを手に入れたようなそんな感じ。


アンドロイドで遊べるアプリを色々入れて遊びたい・・・
とは思うんだけど。  
正直、そんなに家だとタブレットに割ける時間が無いw

携帯機の真価は、出先で発揮出来る所がありますからね。
私は出先でネット繋げるものを持っていないので、
出先だと、ネットは使えないんですが。 



まぁ、出先で暇つぶしが出来るように、
色々出来るものを入れておきたいのだが・・・ 
何を入れたら良いものか。  

一応、スマフォみたいなものなので、
ある程度は慣れてはきました。
タッチしながら操作する、フリック操作とやらは死ぬほど合わんな。


ツイッターとか、フリックで見たくないし。 
一応、何かあった時のために入れてるけど。 
変な所タッチしちゃったらアカンでしょ。 
で、やっぱ液晶画面に指紋付くのがすげーイヤだ。



お題的なものを一つ。
「休日、家に居る時のランチは?」
だそうです。

そうですね。
昼飯は、適当だなぁ・・・
としか言えないw 

最近は、晩飯が食い切れない事が結構あるので、
その残り物を次の日の昼に食べるって事が結構あります。


カップ麺は久しく食べてないですね。
吐き気で倒れてから、面倒になっちゃって。
あと、一杯が個人的に食い切れないほどに多いんだよね。
小さいカップ麺ならいいのか。  そこは考えておこう。 
でもめんどいなぁ。  




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示