好きなアイスと好きなビートル

くっそだるい。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
どうも体調良くないですね。 

デイケアに通うのがストレスでな。
やっぱ、外に出た方がいいのは分かるけど、
外に出て、人と接するとだな・・・  キツいのだ。
だから、ほぼ喋らないし。  



今日はだるかったくらいですかね。
昨日は頭痛で倒れてましたし。 
最低限書いてブログ更新しましたし。 
編集するのも面倒臭いわ。  

限界モードがあんな感じですね。
朝方に起きるのもいいんですけど、
アレ一回やったら懲りました。 
めっちゃ眠っちゃうんだもの。  


生活リズムが乱れるのでね。
変な時間には眠りたくないんだ。
ただ、ブログ更新を日付変更してからと決めてるので、
0時過ぎまでは起きてる必要があるからキツい。  
体調悪い時は本当にキツい。



ま、ネタも無いので、お題的なものでも。
「好きなアイスの種類は?」
だそうです。

そうだなぁ。
夏も終わりに差し掛かってる時期ですがね・・・

アイスをしばらく食べなかったんですが・・・
今年は結構暑くて、気が乗っていてタイミングも良かったので、
アイスを食べてました。 


よく食べるのが、バニラとチョコチップですかね。 
チョコかバニラかの二択です。
親戚の叔父さんがハーゲンダッツ送ってくれたので、
すごい美味しいの食ってましたね。 



もう一つ。
「好きな虫は何ですか?」
だそうです。

そうだなぁ。
虫はあんまり好きじゃないんですが・・・

フォルムとかデザインが好きなものとしては、
ヘラクレスオオカブト、オニヤンマ、コーカサスオオカブト、
カマキリ、アゲハチョウ、サソリ
とかですかね。  どう森で多分捕まえられる。 

コーカサスかアトラスか迷ったけど、アトラスはいなかった気がする。


こんな感じ。
今日は木曜更新分だから、お題系ではなかった。
が、お題系溜まってるから明日もやろうかなぁ。 ネタも無いし。



では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示