チェイスくんの恋話モード

メガネとハンカチがアイデンティティ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
日曜でした。

今日はそうだな。
ゲームやってました。 


あとはですね。 パソコンの調子悪かったんですよね・・・
ちょっと気の迷いで変なプログラムをインストールしてしまってから、
挙動がおかしくなりまして。

セキュリティソフトで、キングソフトを入れてるんですが。
前に入れたのが2012年で、新しいやつの方が性能良さそうなので、
一旦アンインストールして、2015年版を入れました。


それでスキャンしてみると、ウイルスは無いけど、
マルウェアが検出されました。
かなり凶悪な悪質プログラムみたいで。 
ブラウザのスタートページが軒並み変更され、広告が出まくるとか・・・
氏ねって思いました。  何度かパソコン再起動して、何とかなりました。



ウォークマンに音楽入れてました。
970曲から、1025曲になりました。
55曲入れた事になりますね。 54、56曲入れようと思ってたんですが。

私はどうも奇数が気持ち悪く感じまして。 
偶数にするようにしてたりするんですよね。 
割り切れない数だからとかなのかなぁ・・・  

ちょっと変わった感性かもです。 


あとはニチアサ感想。
姫プリの方はそうだな。 
変身アイテムを奪われたはるはる達が、
先代プリキュアと出会って、力を分けてもらう展開でした。
ロックさん有能なんだけど・・・  もうロックさんだけでいいんじゃないかな。


ドライブ。
特殊状況センターという建物が出来た。
特状課の新たな拠点となるらしい。 
真影(フリーズ)に妨害されていたが、ようやく出来るらしい。
特殊部隊が、ついに進化前のロイミュードなら撃破出来るようになった。

進ノ介とチェイスは真面目な顔で話し合いをする。
お前の愛する人も霧子なのか?
チェイスの問にジュースを吹き出しうろたえまくる進ノ介だった。
進ノ介の中で繋がった。 霧子に惚れ込んでいたようだと。

蛮野はロイミュード内部での主導権を握り、
約束の数を揃えるために、最後の駒であるブレンを狙う。
ブレンはトラック運転手に変装していたが、
メディックにはすぐにバレた。 

蛮野(ゴルドラ)は、相手の武器を奪い取る能力がある。
その能力に対抗するため、りんなさんは
ドライブ、マッハ、チェイサーの変身アイテムだけは
ガードするための改造を施す。 

マッハを呼び出し、俺は霧子を愛していると
真顔で恋話をしだすチェイス。 マッハもたまらず吹き出す。
ロイミュードは機械だから、霧子も愛を受け取れない・・・
と解釈するチェイスだった。 

ブレンは、蛮野の策略を阻止するため、
メディックを蛮野の支配下から解放するためにデータを集める。
情報を手に入れるために寄った設備で、コピー元の事を思い出す。  
天才プログラマで、メガネとハンカチが手放せない青年だったようだ。

そこに現れる蛮野とロイミュード004。
004は、クリムをコピーしたクリムロイミュードだった。
蛮野がベルトを作れたのも、クリムの頭脳が手に入ったおかげらしい。

グローバルフリーズを起こす事を阻止するため、
個人的な恨みはあるが、身を挺してブレンを逃がす進ノ介。
ブレンは逃げ出した。 


って感じかな。  
進ノ介とマッハに真顔で恋話を持ちかけるチェイスくんで笑ったwww
真顔で飲み物ストローでチューチュー吸ってんじゃねェwww
あの絵面は笑っちゃうわwww  

結局想いは伝えない方向でいくのかなチェイス。 
チェイスが、なんか死に際に霧子に看取られながら、
自らの愛を告白する展開があるかもしれない・・・
って今唐突に思ったんだが・・・  泣くからやめて欲しい。 



チェイスは死亡フラグが立ってるからね。
なんとか回避して欲しいんだが・・・  生き残って欲しい。
マッハも死にそうだけど、映画で死んだという扱いらしいから、
何とか生き残るでしょ。  死者続出だったらツラいんだけど。

進ノ介と霧子はくっつくんだろうか。 
本編ではくっつかない気がするんだよなぁ・・・

ウィザードでは、ヒロインが死んでしまったし。
鎧武だと、始まりの存在(アダムとイヴ)になって、くっついたがw


次はブレンさんの話。
今回も、ブレンさんは情けなくて面白かったw

メガネを変えただけで、変装してる気になってる所が最高にアホ。
メガネとハンカチから離れた方がいいんだろうな・・・
それがブレンさんのアイデンティティだから仕方ないが。


ブレンさんのコピー元も出るし。 
杵田光晴だっけ。 天才プログラマとか。 
メガネとハンカチがトレードマークらしい。
能見そうじゃなかったのか・・・ 能見さんっていそうなのにw
仁良課長の名前は光秀だし、名前似てるね。 


で、ブレンさんも次回ついに退場しそう・・・
仁良編で死ぬかと思ってたから、終盤まで生き残ってたし、
割と健闘したなって思いますけどね。  

最初はいけ好かないメガネだと思っていたが、
愛すべきバカでヘタレでヤンホモで情けないメガネだった。
ブレンさんはゲスだけど、好きなんだよなぁ・・・  
面白いキャラは良い。  蛮野は爆散して欲しい。 


次回、ブレンさんがハートのため、メディックを救うために、
なんか色々頑張りそう。  ブレンさん活躍回か? 
今までの汚名を返上し、名誉挽回して欲しい。 

鎧武終盤のザックばりに活躍したらいいなぁと思ってる。
ザックは主人公サイドだし、人間だから生き残ったけど。
ブレンさんは敵側だから、まず消えるだろうなぁ・・・
ハートとブレンさんとチェイス消えた時は泣きそう。 



で、特殊状況センターが出来るとかで。
量産型ライダーも出来るみたいですね。
本願寺課長もライダーに変身するとか。  
あ、残りのロイミュード在庫処分に出されるな・・・ って思いますよね。



では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示