好きな花火と最近の良い事

休みはゲームやってる。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
いかんな。  ネタが無いとアレだぞ。
ワンパになってしまうな・・・ 

金曜でした。

↑の「金曜でした」が、「全裸でした」に見えた辺り、
疲れてるんじゃないかと思った。 頭の病院か・・・
もう行ってるんだよなぁ・・・


弟マーク2 の夏休みも終わり、
今日から学校でした。 
北海道では、夏休みが終わる時期かぁ・・・


関東の方だと、8月一杯までだっけ。
長すぎるよねぇ・・・ 
いいような、冬が短いから悪いような。


やりたいゲームが多くて・・・
手が回ってませんね。 
ソシャゲだけで他のゲームやる暇が無かった・・・
って状況からは脱却しつつあるんですが。


他のゲームもやる余裕がようやく出来て。
やってるソシャゲが軒並みイベントなんですけどね。
そんなに時間かけないから・・・  
艦これだけ時間かけてるけど。 


あとはお題的なものでも。
「好きな花火の種類は?」
だそうです。

そうやなぁ。
花火も久しくやってないなぁ・・・
子供の頃にやったきりな気がする。 
アニメとか、季節ネタで見る感じかな。


打ち上げ花火を見に行くってのもね・・・
異性と行かないと、やっぱ張り合いが無いものじゃない。
そして、相手がいないわけで・・・  外に出たくないし。

まぁ、よくあるタイプの吹き出す花火がいいかな。
風情がある、線香花火とかもいいと思います。 



もう一つ。
「最近良いことありましたか??」
だそうです。

そっすね。
ささやかな事であればいいのならば・・・
ささやかな事しかありませんし。 

昨日、帰りに雨でビシャビシャ毘沙門天って感じで濡れなかった事と、
艦これのイベントで良い感じにボスを倒せた!
って所ですね。 
 
運が良かった・・・ って思う所はそんな所です。

あとは日常はストレスだらけで、
よく、気分が落ち込むので・・・  アレだ。 
たまにある、ささやかな喜びがあるからこそ・・・
みたいなアレですよね。




では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示