世話になった御仁に挨拶せねば流儀に反する

人徳というやつだなぁ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はそうだな。 
めっちゃ眠かったです。 眠くて眠くて仕方ない。

ちょっと眠る前にやる事あって眠れない事が続いてまして。
加えて、デイケアに参加してると朝が早くてですね。 
睡眠不足だな。 これ以上早く寝るのはかなり厳しいし。
ゲームやるのに忙しくて、 眠れないんだよ。



昨日はゲームの区切り良い所までに時間かかりまして。
マッハで銀魂感想書いてました。
思ったより早く終わって良かったですけど。

趣味の時間は必要だからね。
私はどうも、ゲームで忙しくて仕方ないな。
まだ働くのには、時期尚早なんですよね。 
準備が整っていない。  



ま、そんな感じで起きたは良いんですが。
もう眠くて眠くて。  
意識が飛び飛びでした。 

8時半には出ないといけないんですが、
気が付けば、8時49分とかだったかな。
20分近く過ぎていた。  

朝ちょっとネット見るようにしてたんですが。
もっと余裕がある時は、艦これ朝作業をやっていたんですが。
今は時間無くて。  もっと早起きしなきゃいけないので、ツラいです。
ウトウトして、30分くらい寝ちゃってたのかもしれない。 
気が付けば、遅刻確定の時間でした。



まぁ、結局遅刻ですね。
今まで遅れて行く事は無かったので・・・
遅れて来る事も、それはそれで良い経験になったのかなと。

朝はしばらく行かないのもアリじゃないかと。
正直行きたくないんですよ。  
苦痛で仕方ない。  あぁ、何でこんな無益な事をしているのか。


そんな感じで、今日は眠かったです。
一段と酷かったですね。  何をするにも身が入らないですから。
あと、腹痛がしました。 
腹に入ってるものは全て一日かけて出し切ったかなと。 


今日は、世話になった御仁が、仕事決まって病院を後にするイベントが。
私も短い時間ながら世話になったので、最後に挨拶してきました。


涙している人もいましてね。  人気者だったなぁ・・・
これが人徳ってやつなのかな。 って思いましたよ。
来週から寂しくなるなぁ。  

なんというか、泣いてもらえるような人になる。
ってのはすごい事だし、なってみたいものですよね。 

これが今生の別れってわけじゃないしね。  
ご縁があればまた会えるわけで・・・  なかなか無いだろうけど。

私も、そういう人になってみたいもんだけど。 
一生かけても手に入らないもんなんだろうなぁ・・・
って感じしますね。  自らの身の程は弁えているよ。 


って感じでした。
こんな所だな。  
あとは整体に寄って帰ってきました。 

ようやく明日から休みなので、ゲーム三昧ですわ。
雨が降るとの事でしたが、降らなくて良かったです。
運は悪くないね。  




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示