パソコンが落ちたのとあとストレス解消とは

ゲームやってたら一日が終わった。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はそうですね。 

休みだし寝こけてたら寝過ごして、
10時過ぎに起きたんだったっけかな。


で、朝ちょっとパソコン放置して、
朝飯食ってから自室へ戻ってみると、パソコンの光が消えている。
目を離した隙に、電源落ちてました。 

今日は、なんか雷雨だったんですよね。
雷がゴロゴロと鳴っていました。
雷のせいなのか、バッテリーが熱くなり過ぎたのか・・・


多分、前にもいきなりパソコンが落ちたって書いてたと思うんですけど。
アレから何ヶ月経ったのかな・・・  
バッテリーのリフレッシュをして下さい。 って通知を毎日見るんですけど。

記事検索したけど、それっぽいのが見つからなかった。
もしかしたら、前は書いてなかったかも。 
ツイッターの方で、パソコンの電源がいきなり落ちた!
ってツイートした記憶はあるんですけど。  
こっちの方には書いてなかったかも。



まぁ、ノートパソコンなんですが、
全く掃除してないので・・・  
多分、汚れてるとか、バッテリーが熱暴走して落ちるとか。
なんかそういう事があるらしいですよ。

掃除しないとなぁ・・・  

パソコンがかなり熱くなってるんですよね。
一応、クールダウンするパソコン用の扇風機みたいなのを
買って、設置してるんですけど・・・  イマイチ効果無いのかな?
ちょっとパソコンを浮かしてみる工夫をしてみます。



何もやってない時に、電源が落ちたので、
まだ良かったんですけどね・・・ 
朝飯食った後じゃなくて、歯磨きしに休憩した時だっけか。
ちょっとやってた事が消えましたけど、取り返しが付く所でした。


あとはお題的なものでも。
「あなたのストレス発散方法は?」
だそうです。

そうですね。
まぁ、好きな事をやってる時だろうね。

ストレスが抜けてるかは分からないけど、
気にするような心境にはなってないので・・・
多分ストレス解消になってるはず。 





では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示