夏休みの絵日記

今日はそれなりの一日でした。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
新しい一週間が始まりましたね。 
人生とは、積み重ねで出来ていますね。


8月も進んでいってるなぁ・・・
金がねぇ・・・  
9月には、手持ちの金は尽きそうです。
参った参った。  


今日はそうだな。
それなりの一日でした。 

月曜なんてクソ暇でしかないんですけどね。
ただ病院に行ってるだけだし。 
眠たかったです。  意識が飛んでました。

今日はちょっと雑談の輪に入ってみました。
長時間話しの場にいるのは、なかなか無いです。
少人数で話してる所にたまに入る感じですね。
グループになってると、怖くて入れないっす。



昨日頭痛が酷かったんですが、
なんとか眠れたので良かったですね。 
なんだかんだ眠れりゃいいもんです。 
今日は痛くないし。  大丈夫。


ジャンプ感想にいこうか。
ネタバレ注意っす。 
アクセス数が減るまでフルバタイムです。


週刊少年ジャンプ 37・38合併号


絵日記
今回の付録。
ジャンプ連載陣が絵日記をテーマにして
なんか描く。 とかそんな感じ。

銀魂の冷やし中華(チャイナ)にわろたwww
確かに、エセチャイニーズ(宇宙人)な神楽には危険なワードかもしれぬ。

あと、アスタがクマみたいに魚取ってて笑いました。
秘書子の水着・・・ 良い・・・
ジャスティスの人はもっと女体の描き方を鍛錬しましょう。
エロ漫画業界で修行した方がいいんじゃない?


暗殺
宇宙センターへ潜入。
ロケットには、渚くんとカルマが乗る事に。
ロケットは宇宙へ旅立った・・・

って感じか。
宇宙編わろたwww
って感じだけど、少年漫画だしいくらかのご都合主義はいいと思うのよね。
超破壊人造タコ生物がいる時点でファンタジーなんだから。

先週の律がエロくて最高でした。
先週はどうなんだ・・・?
って感じが強くて書かなかったけど。
JCにしてハニートラップを覚えるとか、
末恐ろしいと思います。 ロリコンハンターじゃないか。


すじピン
大会終了。
先輩は優勝していた。
悔しさを胸に、これから頑張る。

って感じかな。
いやぁ、結構良かった。 
最初からある程度出来なくたっていい。
成長の余地がある。 

地味オブ地味なので、すごい心配してたんだけど・・・
私の好みとも微妙に外れてるし。
クロマネみたいに低空飛行してないからすごいんだけど。
なんでこんなに掲載順高いんだ。 
不快感が少ないからかな。 地味だけど。


ヒロアカ
飯田くんは己の未熟さを痛感。
デクと轟くんのヒーローっぷりと覚悟で立ち上がる。
後の事はどうだっていい。 今は拳、足があればそれでいい。

って感じだった。
クソ面白いよォォォ!!
飯田くんはまだやり直せる。 
己の弱さを自覚する所からスタートしよう。

デクは自分の弱さ分かってるから、
あと天性のヒーロー気質持ってるから成長出来てるし。
デクに感化されてヒーローになろうぜ。

轟くんのアシストで、
デク&飯田くんのダブルアタック熱すぎ。
酷い展開にはならなさそうで一安心。


クラマの閃
今回の読切。
かつて天狗と呼ばれた道場破りがいた。
その天狗の息子がとある学校の剣道部に来る。
くじ運が悪くて負け続けていたが、足捌きが上手くて強かった。

って感じかね。
それなりに面白かった。 
いい感じだと思う。 

連載はいけるかどうか五分五分かな・・・
剣道漫画に、クロガネってあったけど。
とりあえずクロガネよりは面白くなりそう。
クロガネは絵は良かったんだけどなー。
こっちは悪くないけど、女の子をもっと可愛く描けると尚グッド。


ニセコイ
マリーは倒れる。 
お付きの人に連れ帰られ、どこか知らない所へ。
九州のマリーの友達に連絡を取る。

マリー問題に立ち向かうって事でいいんだよね。
ビターエンドになりそうだけど。
マリーを取り戻せれば悪くないと思うけど、
マリーとくっつく事は無いんだろうな・・・


火ノ丸
副将戦。
真田VS部長は、真田のフライングぶつかりによって幕を開ける。
精神的な揺さぶりに、部長は負けていない。

熱いな・・・
一般的な人がイメージする相撲の絵面だわ。
なんか、相撲らしい相撲が見られるかもしれない。
と思いました。 

フライングは反則だよねwww
なんか何度もやったらペナルティとかあるのかな。
負けるな部長。 勝って欲しい!


ソーマ
ソーマ&美作で店を切り盛り、
田所さんの接客術も上々。
そして、一年のソーマと今まで戦った者達が助力に現れる。
一つの店を作り上げ、売上で最終日だけ小物中華先輩の上にいった。

うん。 落とし所として良かったかな。
いい展開じゃないか・・・
今まで戦ったメンバーの救援だからね。
結構熱いっすわ。 やるじゃない。

小物中華先輩ざまあwww
その顔が見たかった・・・!!www
いや、強いんだろうけどね・・・
十傑の魅力的なキャラの少なさよ。 
上位十傑はいいキャラがいるといいなぁ。


ワートリ
狙われる修。
乱戦に持ち込むが・・・
東さんはかつてのA級1位スナイパーだったらしい。
呆気無く撃ち抜かれ、退場する修。

あぁ・・・ 
こう来てしまったかって感じ。
隊長がいきなりやられる展開は来るんだろうなと思ってたけど。

修がいきなりやられたって事は、
こりゃ負けイベントだなぁ・・・
A級の壁の高さを表現するエピソードになりそう。
負けイベントでも面白けりゃいいんだけど、
アンケの結果悪くなりそうなのがキツい。



マユリ様VSペルニダ。
爆発したり、なんか色々して、
神経を乗っ取られそうになるけど
なんとか踏み留まるマユリ様だった。

ノリノリ過ぎるwww
描くの楽しいんだろうなぁ・・・
ってくらい面白い。

接戦じゃあないか。
面白いから、まぁいいや。




では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示