胸が・・・ キュン・・・?

金色のライダー現る。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はですね。 

家族と一緒に、墓参りに行ってきました。
少し早めなのかな。 

そこそこ人はいたけど。  


明日からの天気は、あんまり良くないみたいで・・・
私は休みじゃないですしね。  休みの日もありますけど。
今日で良かったような。  良くなかったような。

艦これのイベントがあるので、
イベント前に時間かかる事が終わったのは喜ばしいです。
ただ、ゲームする時間が取れなかった所は痛いです。
メリットとデメリットが両者ありますね。  仕方ないね。 



家族の付き合いも大事ですからね。 
私としては、責任を負う立場ってのがイヤ過ぎるんですが。
あぁ、立場が変わるような事は起きて欲しく無いなぁ。
ってのが正直な所です。  


ま、そんな所です。 
今日は、正直外に出たくなかったんですが。
世界は都合良く出来てないものです。  


ニチアサ感想。 
今日の姫プリはそうだな。 夏祭りの話でした。
怪我して腐ってた少年を元気付けるプリキュア。
強くて可愛い娘に元気付けられたいなーと思いましたw
次回は水着回をやるっぽい・・・? 


ドライブ。
病院で、女性が「会いたいよ・・・ ショウ」という謎の言葉を発して
倒れるという事件が発生した。 
メディックが、超進化するためにコピー元の女性を病院に連れていき、
自分の愛を高めるためらしい・・・?

蛮野ベルトは、メディックの身体を乗っ取ろうとするが、
ハートの乱入により、阻止される。 
ロイミュード006は、超進化のために蛮野ベルトを倒そうとするが、
蛮野ベルトは謎の触手でロイミュードのコアを破壊する。
006のコアも破壊し、ロイミュードの身体を使って金色のライダーへ変身する。

蛮野ライダーを止めるために、マッハがやってくる。
蛮野にとって、家族というものは支配するためのものであり、
子供は研究材料という意味合いしか持っていなかった。
激昂したマッハだったが、超進化態と同等の力を手に入れた
蛮野ライダーは強かった。  マッハがマッハで撃破される。

メディックが手に入れた感情は愛欲。
コピー元のバレリーナの女性の元へ現れる恋人と名乗る男性。
しかし、コピー元の女性は一切の感情を失っていて動かない。
メディックが連れてきた犬がコピー元の女性にすがりついた時、動いた。
メディックの脳裏に何かのシーンが浮かぶ・・・  それは何?



って感じかな。
必要な情報は大体こんな所だと思うw 
もっと短く簡潔にまとめたいんだけどなー。 
なかなか難しい。 


今回はメディックの話。 
コピー元の女性を連れてきて、事件起こして、
恋人を釣って人間の愛を確かめる・・・
って感じなのかなと感じたのですが。 


恋人を名乗る男性が、なんかきな臭いなーw
コピー元が動かないのをいい事に、調子の良い事言ってるかも。
単純にああいうイケメンが個人的に信用ならないってだけなんですがw

もっとドロドロしてるんじゃねぇの・・・
前に、占い師と女優の話あったじゃない。  
ドロドロしてたじゃない。  
ショウって人が出て来るんだろうなーって思ったりする。


で、ハートがヒーロー過ぎるwww  
主人公レベルの活躍をしてるんだよな・・・  
メディックにとってのヒーローなんだよね。  
こんなんホレるやーん。 


蛮野ベルト。 
ロイミュード006 が噛ませにされて笑いましたwww
通称の名前が出ないまま死んだwww  クソワロタwww
008はトルネードって名前出たのにw 

主人公達の知らない所で、ロイミュードが複数人やられたしな。
蛮野ベルトの触手強すぎるだろ。  
ベルトさんよりも有能だし、戦闘能力持っててクソ笑う。

 
ベルトさんは触手出せないからな・・・  彼はシフトカーで戦う。
シフトカーズも有能だしな。 
今回のベルト強いよな・・・  喋るし・・・ 


ロイミュードは全部で108体と多いなーと思ったもんですが。
その中で、約束の数として必要なのは、たった4体。
一握りですよね。  それでも撃破されまくっててイージーな状況じゃない。

約束の数を揃えられるのかな・・・ と思ってました。
ハートとブレン、そして次回メディックが超進化しそう。
これで3体。  あと1体超進化出来るのか・・・ 
蛮野ライダー(ゴルドドライブ)が超進化態と同等みたいだし、
3体+超蛮野=4体でいいんじゃね。


約束の数を揃えたら、ロイミュードは何がしたいんだっけ。
もう一度、グローバルフリーズを起こすんだっけ。
今回で、一度はプロトドライブにロイミュードは負けてるようだしな。
ただ、コアを破壊出来なかったから、回復してプロトは敗れた。 


まぁ、こんな所ですね。 気になる所は。
愛を知りたがるチェイスの真顔のイケボで今日も笑いましたwww
霧子を見て、胸がキュン・・・ となっているチェイスが最高や。
チェイス死亡フラグ立ててるから、マジ生きていて欲しい。 


で、今日はブレンさんも面白すぎますね。 
相変わらず頭おかしい動きしてるなーw 
犬におしっこひっかけられたけど、
字幕のせいで、ブレンさんが漏らしたかと思いました。 




では。  アディオー!



 
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示