雨の日は外に出たくないよね、いつもだけど

ゲームたのすぃー!↑↑  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はそうだな。 
ちょっと寝坊しました。 

朝起きてもアレなので、
その後昼まで寝ました。 
休みの日は割と寝ちゃうなぁ・・・ 


帰省していた母が帰って来ました。
祖母(母方)が、腰と足を悪くしてるみたいで。
血流がかなり悪いみたいで、ちょっと詰まってるとかなんとか。

それで足が痛いみたいですね。 しばらく会ってないからなぁ。
私はただの腐れニートですしね。 はい。 


半年ほど積んでた、フェイトホロウ(Vita)をやってます。
今まで、ソシャゲに忙しくて、他のゲームやる暇が無くてですね。

やってるソシャゲを減らして、ようやくゲームやる時間が出来ました。

TVに繋ぐ、VitaTV を(安いから)買ったんですが・・・
ぶっちゃけ、少し無理してでも携帯機としてのVita を買うべきだった。
ここは後悔が残りますね。  過去を変えたい。 

Vita(携帯機)とWinタブレットが欲しい。 

私はギャルゲメインでやるので、出来ればイヤホンなり付けてやりたいんです。
なんかイヤじゃないですか・・・  普通に音が鳴ってると、
部屋の外までキャラのボイスなりが聞こえてくるんですよ。 

これじゃ、艦これ改が発売されてもあんまやりたくないな・・・
って感じですが、まぁイヤホンなりヘッドホン使いますかね。 


艦これは、ボイスだけ聞いてると完全にエロゲですからね。
大体エロゲだわ・・・  一応、マップを進めてボスを倒していく。
って感じのゲームなんですが。 

ダメージを受けると、服が脱げるからな。 その声がなかなかにエロい。

あとは、ソシャゲとかでよくある(?)お触りボイスがあったりとかで。
プレイヤーはなんかセクハラ大魔王になってますからね。
うん。 なんか聞く限りエロゲになるんだよな。  
普通のゲームにエロをプラスしたような感じ。  (なんだそれ

8月10日から艦これの夏のイベントが始まりましてね・・・
それで、私はそこそこ忙しくなりそうなんだよな。
だから、他のゲームやる暇がまた無くなりそうでアレなんだよなー。


あとはお題的なものでも。
「梅雨または雨の日の楽しみ方はありますか?」
だそうです。

そうですね。
雨の日は、より一層外に出たくないですよね。
外に出るなんて頭のおかしい人がやる事だしね。 

部屋でゲームしてるのが一番なんじゃない。
やっぱり。  
いつでも、オールウェイズそんな感じだからなぁ。 

雨だからやる事なんて無いでしょ。  アウトドアの人すげーわ。




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示