忘れっぽいロイド

とりあえず小休止。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日は休みでした。

まぁぐっすり眠りました。 
9時くらいに起きました。 
少し慣れてきたかな。 11時とかまで寝ちゃうと寝過ぎだし。



なんか夢でも見てた気がするけど覚えてないや。
今日はネタも無いんで、お題的なものでも。
「告白するなら直接?メール?電話?」
だそうです。

そうですね。
まぁ、直接は言えないんだろうなぁ。 

過去にちょっとした事がありまして。 
口に出すのがすごい恥ずかしくて顔から火が出そうだったなぁ。 
その時は電話でした。  私は今後、恋愛する事はあるんだろうか。

もう何年前だろう。  7年くらいは前だろうか。 


もう一つ。
「忘れっぽいですか?」
だそうです。

まぁ、割と。 
忘れっぽい気がするなぁ。 
仕事やってると顕著なんだよね。


よくミスしてたなぁ。 
仕事の事思い出すだけで、
かなり苦しい気分になる。 気分悪くなる。
完全にトラウマになってますわ。  


日常生活でも、まずメモ取らんから忘れる事は多いね。
やっぱメモは大事。  メモした所で、見返さないとダメだけど。
メモ取るの難しいんだよねぇ・・・ 






では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示