覆水を盆に返すため戦う元ヤン

眠てぇ・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
新しい一週間が始まりました。 
7月も終わりが近づいてますね。 


眠たかったです。 
デイケアに行くとですね。 
朝早いので、やっぱ眠くなるんですよね。 

7時半に起きてるんで、私にとっては超早起きです。
朝から行くのって大変だよね・・・ 
それが普通ってのが頭おかしいなって思います。

朝早い方が悪いって考えますし。  


ミーティングの場が、やっぱキツいっすね。
集まった人達で集まって輪になって、
自由に発言する場なんですが・・・  苦痛ですわ。


人の輪に入れないんだよなぁ・・・ 
なんか怖くて。  気が向いた時でもないと、話しかけにいけません。
用があればいいんですけどねー。  
長時間話し込むと、喉とお腹が痛くなるので。 



ジャンプ感想のコーナー。
ネタバレ注意っす。

アクセス数減るまでフルバタイムです。
若干落ちてきた気がするので、飽きられてるのかな?
と多少思ってきました。


週刊少年ジャンプ 35号


ヒロアカ
1周年を迎えたようです。
こりゃめでたい。
もう新連載から1年経つのかぁ・・・

これはなかなか良い作品が来たな!
って思って期待してたんだけど。
いやぁ、割と続くとは思って無かったです。
バルジがイマイチだったんで・・・ 
しっかり面白さを積み上げていって今があるので、本当に素晴らしい。

本編。 
ステインの元へやってくるデク。
誰よりもヒーローの心を持ったデクに、
ステインも何か心動かされたようだ。
動けなくなったデクの元へ、轟くんがやって来る。

熱い展開だ。
オールマイトのお墨付きをもらったデクは、
ステインにも認められるのだろう。
ステインはなんだかんだ人気出そう。 

人気投票かー。 
応募券付きかぁ・・・ 
1人1票とはなかなかに残酷。 
ヒロアカに、ジャンプ大人買いするほどの熱心なファンはいるのだろうか? 
とりあえず私は見守るのみ・・・ 


デッドマンキラー
金未来杯の読切2弾。
母を亡くした少年の元へ、爆弾虫が襲い来る。
爆弾虫を倒した二人組は、死人専門の殺し屋らしい。
圧倒的な力で、犯人を地獄に叩き落とした。
少年には、母がずっとついていてくれたのだ。

って感じでした。
まぁ、なんだろう。 
ジャンプ漫画ではありがちだけど、
悪くは無かったと思う。 

どっかで見た事あるような漫画が多くなるのは、仕方ない事なんだろうか。
連載しても爆死しそうだわ・・・
長続きしそうな感じはしない。


斉木
今回はタイムリープ。
前にタイムスリップをしてから、
無意識に一定時間を巻き戻してしまうらしい。
何も考えない事で回避出来るが、色々面倒な事になる。

って感じだった。
短い時間のタイムリープとか厄介な事この上ないなwww
イザナミだ。(ナルト並の感想)って感じだった。


火ノ丸
金剛力VSユーマさん。
ユーマさんの猛攻あるが、
金剛力には軽くいなされる。
ユーマさんも全力を尽くし、突き技を放つ。
仲間を日本一に連れていくため。

クッソ熱い。
本当に、火ノ丸は毎回面白すぎてやべーわ。
相撲よく分からないけど・・・
技の繰り出しがあっても、何が起こってるかよく分からなかったりする。

ユーマさんのテーマは贖罪なのかな。
相撲の深みにハマる度に、今まで自分のしてきた事が重くのしかかる。
何度も書いてきたけど、
あの頃の初期ユーマさんはいないな。

妹のためにも頑張って欲しい・・・
相手が相手だから、勝てないんだろうなぁとは思いつつ。
どっちが勝っても面白いと期待出来るからすごいんだよね。


銀魂
真選組は江戸を離れる事になった。
近藤さん、土方さん、総悟の3人は、
万事屋メンバーそれぞれと別れを済ます。

素晴らしい・・・
バラバラになったとしても、
真選組は真選組だな。 
今までがあったからこそ重みがあるというか。


ニセコイ
羽姉さんの想いに答えられなかった楽。
マリーに対しても答えを下すようだ。

って感じ。
フラグ折ってくパターンかこれ?
そろそろ本当に約束の少女を明かした方がいいw
そっからラブコメしたっていいでしょ。

マリーが捨てられそうで、
なんかもうアレだわ。


ワートリ
修VS唯我。 
修は200戦やって、48勝出来たようだ。
各々強くなるために時間を使い、
B級上位ランク戦がスタート。

って感じだった。
やっぱ修強くは無いなーw 
強すぎない人と戦った事で、ある程度戦い方も分かったようだけど。
実戦経験が足りてないもんな。 

二宮隊めっちゃホスト。 
スーツが隊服なのかよwww 
実況綾辻さんで、解説に風間さんと加古さんとは。
とてもいいな・・・ 


ジャスティス
私の
戦闘力は
1億です。

という事しか無い。
ファーwwwww
クッソワロタwww

今更ながら、ギャグ漫画として見れば
面白いのかと思ったけど、別にそんな事は無かったぜ!

上手いチートのやり方を学んだ方がいい。
俺TUEEEE系は好きじゃないんだよなぁ。
面白くないのが多いからかもしれんけど。



マユリ様、
剣ちゃんを麻痺させて止めたり、
ハイパーチートタイム発動。

みたいな。
マユリ様輝きまくり。
チートタイムの始まりじゃあないか。


磯部
徳川埋蔵金を手に入れるため、
子供の姿になった磯部達。
穴の中に入ると、トラップが満載だった。
磯部はいいニオイでは無かった。

笑ったwww
真実の鼻のパクリっぷりがwww
酷かったで候。
セキュリティシステムの落差にわろた。





では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示