上からドロリッチ、私はしたくないリッチ

外に出たくないでござるな~  (挨拶)


はい。  こんにちは。
あっつい! 

扇風機フル稼働ですわ。 
冷房かけてないと死んじゃうしな。 

キャナガワにいる弟は大丈夫なんだろうか。 
アイツ大丈夫なのかな。  


今日はそっすね。 
流石に疲れちゃったのと、他にも色々ありまして。
書店に置いてなさそうな漫画も欲しかったので、
今月は、デパートの方へ行くのやめました。 


で、この前通販で、今月買う予定だった漫画を買いました。
写真を上げるのは面倒なので省略。 
うしとら読みたいなぁ・・・  


ここ最近、ドーナツ結構食ってるなぁ。
なんだかんだ好きなのよね。 
買ったお菓子も尽きました。 

しかし、金もあんまり無いから・・・
無駄遣い出来ないんだよなぁ・・・
マズいな。  まだ8月、9月とあるし・・・
10月くらいにようやく就活を開始出来るかな?
って所ですし。  キツ過ぎる・・・ 



今日は、なんか父がダウンしてました。
体調悪かったみたいで。 
上の方からドロリッチしてました。 

人が吐いてる音を聞いてもだね。
私にはツラいのだ。  精神攻撃になってしまうのだ。
吐き気は、私にとってはあまりにもツラいバッドステータス。


具合悪かったわー。 吐いたわー。
的な話をしていてもだね。  結構苦しくなる。
4月は本当に酷かったからなぁ・・・ トラウマレベルになるまで消耗してた。
今はかなり良くなりましたが、気を付けてるからかね。 





では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示