自分の事すげーとか自己肯定って難しかー

寝過ぎた・・・ 喉いてぇ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日は休養日でした。 

なので、寝てました。 
普通に眠れたしな。 
なんか夢を見ていた気がするんだけど・・・
覚えてない。


朝6時くらいに、めっちゃトイレ行きたくなって、
目が覚めました。  

6時にトイレ起きしてから寝たんですよね。

で、気付けば10時半でした。
今日は寝過ぎたと言って良い一日でした。
艦これのメンテが11時からだったので、
出来る時間が30分しかない。



朝飯食う暇もなく、まず艦これです。
正直、やりたい事(最初のステップ)を全部やろうとすると、
40分ほどかかるんですよ。 つまり、色々諦めなくてはならない。
今日は、9時半くらいには起きたかった。  寝過ぎました。


色々諦めて、25分くらいやりました。
まぁ、それなりに出来たので、まだ良かったです。
これで、起きたのが11時過ぎだと、クソですね。 
ブチ切れて、ここで愚痴を書いてたと思います。
なので、不幸中の幸いでした。


眠くて寝ちゃって、昼寝してまして。
他のソシャゲで15時からメンテがあるのに、気付けば15時。
メンテ前にやろうと思っていたのに、色々予定が狂いました。


眠かったのが悪いですね。
寝て起きたら、喉が痛いですし。 
困ったもんだ・・・  喉が乾燥したんだと思います。

夜から朝にかけては、加湿器つけてるんですが。
昼寝してる時はつけてないからなぁ。
喉がやられると困りますね。
今日は一日中ずっと違和感に悩まされました。 
風邪引きそう。  



お題的なものでも。
「自分は凄いと思うときはどんなとき」
だそうです。

そう思った事は一度として無いな。
24年と10ヶ月くらい生きてるけど。
そろそろ25歳だけどさ。 

そうだなぁ。 
夜中によく目覚めてた時は、
慣れてくると、外の暗がりの加減とかで、
なんとなく今の時間が予想出来たり。 


メガネ無いと何も見えないので、
メガネをかけて答え合わせをしたりね。 
そこそこ近かったりするんですよ。  
下らない事ですけどねー。  




では。  アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示