進行役とか小さい役目でもクソ

ぐあー、だるい。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はそうやな。 
とりあえず涼しかったかな。


んー・・・ 
あんまりネタが無いんですけどね。

小グループを作って話し合いをしたんですけども。
その時に、まぁ運悪くですね。 
私がそのグループの中で一番の古株だったので、
話し合いの進行役になりました。 


喋るの苦手だし、進行役とかなぁ・・・
今の場だと、似たもの同士が放り込まれた病院のコミュニティですし、
批判されるわけじゃないんですけどね。 
ただ、それはそれとして、すごいイヤだった。 



運が悪かったとしか言えないね。 
今日は不運(ハードラック)だったなぁと。 
いつの間にか、苦手な人が隣に来てたしね。 
本能的に拒否反応が出る人っているのよねぇ。 


まぁ、そんな感じで、必要以上に喋るハメになったので、
すごいストレス溜まりました。  
この後は、喋らねェぞ。 って事で、あとは適当に過ごしました。
参加だけはするが、話し合いとかには積極的に参加はしない。
やる気は一切ありません。  



グループ作っての話し合いは、キツいですね。
私の嫌う所であります。  
まぁ、仕方ないからやってやるか・・・ って感じですけど。
死ぬわけじゃないしな・・・  ストレスかかるんですけどね。


喋らなきゃいけない。 って義務感に駆られるような状況が、
とてつもなくイヤなんだろうなと。
  自己分析。
とりあえず、興味あるし喋りたいな~ 
って気が向いた時はあるのでね。  

そういう時は、話しかけに行ったりするんですが。
ここ最近は、たまーに気が向いた時がありますね。
変わる気は一切無いんだけど、
なんだかんだ色々たまーにやってますね。 


そんな感じでした。
で、今日は首も痛くなってきたので、整体に行ってきました。
大体、毎週木曜に行くようなパターンになってますね。


首は痛いからなぁ・・・ 
毎週通わないと厳しいんだよね。
体調悪くならないか、毎週毎回のように心配です。
なんとかなりましたけど。




では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示