もし昔に戻れたら、今と違った道に進めたら

あっつい!!  (挨拶)


はい。  こんにちは。
寝苦しい日が続きますね。 
北海道なんて、まだマシなんだろうけど。
それでも暑いよ。 
 


今日はそうだなぁ。
家でゆっくりしてました。 
休養日なのでね。

明日は病院で診察がある日か。
とりあえず、面倒ですね。 

だるいですね。  


ネタも無いので、お題的なものでも。
「戻ることが出来るのなら何歳にもどりたいか」
だそうです。

そっすね。
高校3年の時か、専門学校3年の時かなー。 
割と充実してたのでね。 


専門3年の時は、授業があんまり無くてね。
先生が常駐しないし、パソコン触ってて良い時間だったので、
就活はあったにしろ、遊び呆けてました。 

あの頃にインターンやって、地獄に足を踏み入れたのでね。
あの頃に戻れたのなら、違う道を探すようにします。 
あの会社だけはアカン。  仕事決まらずに卒業した方がマシだった。


就活やってたとして、就職決まるとは思えないんだけどね。
このままだと、就職は絶対決まらないぞ! 
とまで言われたほどに、面接練習でボッコボコにされましたから。
温厚な先生を怒らせたからアレだった。  イヤな記憶だ・・・ 

昔の記事をちょっと見返してみたら、そこまでは書いてなかった。
記憶にはあるけど、記事には書いてないって事かな。
とりあえず、鬱になりました。



もう一つ。
「あなたは夢見がちですか?」
だそうです。

まぁ、夢は見るよね。
現実を直視したら死ぬ生き物なので。
そんな弱い生き物なんだ・・・ 

だから、アレだ。  ツラい。  





では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示