暑いが漫画を売りに行こう

ファッキンホット。  (クソ暑いという挨拶)


はい。  こんにちは。
あっついですわ。 

まぁ、7月ですしね。 
夏みたいなもんなので、暑いのは仕方ないんですが。
蒸し暑い感じでした。  


むわっとするというか。
なんかそんな感じですね。 


今日は、ちょっと出かけてきました。
本棚のスペースがまた埋まってきたので、
減らすために、漫画を売りに行く事に。


近くのブックオフに行こうと思ったんですがね。
ブックオフは足元見やがる所で、まず低い売値で買い叩きますので。
実際、ブックオフはクソだと思いますし、嫌いなんですよね。 
近いから利用してるだけだしな。 

中古ショップは、どこも足元見てくるよね・・・ 


七つの大罪、そろそろいいかなと思ったので、
売りに行こうと思ったら、弟マーク2が欲しがったので、
15冊1000円で売りました。  


ブックオフだと、500円いかないくらいでしょうし。
まず、安いでしょうからね・・・ 
とりあえず、まおゆうの漫画版もなんかもういいかな。
ってなりました。  

私の求めてるのと違う。 ってのはキツいもんです。
好きだから買うんだけどさ・・・  
デメリットが増えてくると、まぁ売っぱらおうかなって気になるんです。



って事で、少し遠出して、ブックネットワンに行ってきました。
ブックオフよりは、マシって感じかな。
疲れたけど・・・  

まぁ、満足しました。 
そこそこのものになりましたので。

あと、ちょっと欲しい漫画があったので、
ツタヤに寄って来ました。 

で、あとは真っ直ぐ帰って来ましたよ。 


あっつい中、出かけてきたので、
かなり疲れました。  
本当は外出たく無かったんですけどね。 
まぁ、今日は仕方ないかな。 

月末は、外出ずに通販で漫画買おうかなぁ・・・
と思っております。  




では。   アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示