お金欲しいぃ~ 医療費キツいぃ~

だるい・・・ クラクラする・・・ (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日は休みだったので、
ぐっすり寝てました。  


なんか夢見てた気がするけど、
覚えてないや。 
なんだったかなぁ・・・ 


ゲームやって、空き時間に横になったりしてましたね。
他のゲームもやったり、動画を見たり、
漫画を読んだり、そういう事にも時間使いたいですわ・・・


今は、ソシャゲが主体になってまして。
他の事が全然出来なくなってて困りますし。

そんな状態が、2年くらい続いてるんだもんなぁ・・・


で、なんか今日はクラクラしてます。
だるいですね。  
ま、普通に疲れてるんじゃないかなと思うんですが。
ゆっくり休みたい所です。 



お題的なものでもやります。
「運動は得意ですか?」
だそうです。

は? (威圧
得意じゃねーよ!
って感じですね。 キレそう。 

情緒不安定ですね。
運動とか、実際クソだと思いますし。 
必要らしいんですけど、私には必要無い。
って本気で思ってます。  自分を変えられそうに無い・・・



もう一つ。
「一万円をもらったら何に使いますか?」
だそうです。

そっすね。
諭吉さん1人かー。 
難しいな・・・  

いくつかパターンはあります。
・1万円全てを、DMMポイントに替える(課金)
・5000円課金、5000円は漫画とかに使う
・7000円くらいを医療費・交通費にあてて、3000円課金

くらいかなぁ。 

課金しちゃいそう・・・ 
ソシャゲまみれになっている今だと、危険ですね。
まぁ、今は無収入で、病院通いしてますので。
無駄遣いが一切出来ないんですよね。  


手持ちの金を、大体医療費と交通費にしてます。
月末に漫画買えるのも、いつまでになるか・・・
灰色の人生ですねぇ・・・  



では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示