新たなるホライズン

見ろ! 人がゴミのようだ! (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はアレだ。 ダウンしてました。

今日も今日とてデイケアだったのですが。
今週から、新しく人が増えました。 

プレオープンから、本格オープンみたいな感じですかね。

人が増えて、アクティブ人口が増えたので・・・
私には多大なダメージがですね・・・  
人が多くて、吐き気で倒れましたからね。 体調崩しましたからね。


何故、ここまで人が多いと気持ち悪くて仕方ないのか。
考えてみました。  
前通っていた職場が、人が60人くらいは余裕でいる所で、
正直良い思い出が全く無いし、そこで体調崩したので・・・


前の職場を思い出してしまうって事があるのかなと。
トラウマになっちゃってる感じがしますよ。 
他の人に罪は無いんだ。 だけど、私が通えなくなるから、
そんなにいっぱい存在しないで欲しい。  集団生活大嫌いですわ。



ま、そんな感じで、体調が最悪になりました。
死ぬかと思ったわ・・・  早く帰りたくて仕方ない。
苦痛な時間を過ごしました。  月曜はジャンプのために。

って事で、ジャンプ感想のコーナーに入ります。
ネタバレ注意っす。 
しばらくフルバタイムです。 


週刊少年ジャンプ 32号


暗殺
サバゲーバトル。
どんどん脱落者が増えていく。
渚くんは烏間先生に紛れ、相手を暗殺した。
渚くんVSカルマの一騎打ちとなった。

って感じか。
実に女の子がセクシーだ。
可愛く描けるようになったなぁ・・・
と思いますね。 実際。 
絵が無駄にバイオレンスだけどw


ナルト外伝
今回でラスト。
七代目はクラマの力でクローン少年を圧倒。
木ノ葉の孤児院に預ける事に。
サラダはしっかりサスケとサクラの娘でした。

チャンチャン♪
って感じですね。
700+10(なると)って感じの短期連載なんじゃね?
ってどっかで予想されてたけど、多分その通りだね。

なんかいつの間にか終わってた感がある。
サスケェの株はあんまり戻らなかったかな・・・
一度失った信頼はだな、無理だ。


すじピン
鍛錬に励む土屋とわたりさん。
試合を前日に控え、ヘアを整える。
眠れない二人は、二人きりの練習をする。

って感じか。
地味過ぎるけど、まぁ面白いかな。
地味過ぎて感想書きづらいんだけどなw


斉木
遭難編その3。
皆で団結して、イカダを作る事に。
成金と海藤と窪谷須の意地の張り合い。
成金も庶民の飯をついに食った。

なんか割といい話になってない?
だが断る。 
露伴先生っぽい髪型だからかよ畜生www

責任を感じてる所はいいな。
見栄を張り過ぎなんだよなー。


ワートリ
ショタの師匠は鳩原先輩だった。
人を撃てない人だったが、
敵の武器を狙撃で破壊するアシストをしてたらしい。
影浦も登場。 危険な男だった。

って感じか。
二宮隊と影浦隊ヤバそうだなぁ。
A級まで上がった事もある、B級上位か。
やっぱA級ってバケモンだな。

人を撃てなくても、戦いようはある。
ってのが分かる話だった。 
あと、ボーダー内部だとトリオン体なんだな。
撃破されたら生身に戻るっていう。


とらぶるダークネス
今回の読切。
リトはスポンジに変化させられる!
女の子の身体を洗うスポンジになる体験をする!

って感じの、いつものとらぶるだった。
相変わらず過ぎるwww 
ジャンプだとやっぱりアウトだなw
どの漫画よりもエロいから、やっぱすごいわ。
いつも通り頭おかしかった。


ニセコイ
羽姉さんに縁談の話が来ている。
マフィアの首領であるため、政略結婚はありうるようだ。
動揺する羽姉さん。
そんな羽姉さんを叱責するマリー。 
マリーのおかげもあって、楽は想いを告げられる。

いやぁ・・・ 
マリー最高だな。 
楽のために全てを捧げてきたもんな。 
覚悟が並大抵のものじゃねーんだよ。

八方美人ってのはなぁ。 
自分が傷つかないための逃げではあるな。
今回は、楽もしっかり対応しないとダメだぞ。
美少女キープ野郎って思われちゃうからな。
これで曖昧な対応取ったらクソだわ。
受けるか振るかしっかりしないとダメだね。


銀魂
死んだと思っていた近藤さんは、
ヅラが持っていた仮死状態になる丸薬を使っていた。
朧を近藤さんと土方さんで撃破。
佐々木と信女は二人、助けが間に合わず・・・

って感じかね。
仮死状態になる丸薬、
これ使ってくるとは思わなかったw
ゴリラ死んだかと思ってたよ。

佐々木と信女はダメそうだな・・・
なんとかして欲しいが・・・


新たなるホライズン
今回のギャグ読切。
英語の教科書みたいな感じで進む。
男にも女にも手を出すハーレムクソ野郎が、
盗撮先生によって暴かれて殴られる。

って感じ。
ひでぇwww 
ニューホライズン(英語の教科書)ネタはたまに見るが・・・
とりあえず酷かったwww

なんだこれ・・・
って感じだった。
嫌いではないけどね?



ハッシュポテトとバズビー過去話。
ハッシュポテトはユーハバッハと同じ能力を持っていた。
誰かに与える能力らしい。
ポテトのおかげで、バズビーは強くなっていたようだ。

って感じだった。
あぁ、そういう能力だったのか。
ブリーチが、しっかり伏線張って、
しっかり回収している・・・ だと・・・?

ちゃんとした話で面白い。
ブリーチはたまにしっかりした話があるからやめられねぇぜ!
たまにしっかりしてるよね。


磯部
磯部達、武士学校の生徒は
夏休みを使って、江戸城の警備をする事に。
子供に警備を任せたため、遊びまくるクソガキ達。
江戸城で宝探しをしまくった。 
磯部は、徳川家の埋蔵金の地図を発見してしまう。

って感じか。
ひでえwww
子供に任せた結果がこれだよ!!
この江戸はすぐ滅びるんじゃないかな!!

まぁ、ギャグ漫画だしな。
まともに考えたら、頭がおかしくなって死ぬ。





では。   アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示