夢の世界の場面転換

眠気と食欲がある。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日もそんな感じです。

薬が良い方向に効いてるのかな。
眠いのが困りますけど・・・ 
油断すると、寝過ぎてしまいますからね。 


今日は昨日の反省を活かして、
寝すぎないようにしましたけどね。
夕方くらいまで、眠かったんだけどね。


朝6時くらいに目が覚めるんだよね。
そんな時間に起きても何もいい事無いよ。


起きるリミットの時間(アラーム)まで眠ってました。 
8時過ぎくらいに起きました。 
昨日はアラームかかってない時間に寝たから寝過ぎたんや。


ポケモンとデジモンやってたような夢を見たような。
これは昨日の夕方辺りに見た夢ですけど。
ゲームをやってるわけじゃなくて、 
実際にポケモンとかデジモンを使って、冒険するみたいな。


物語の世界に入り込んでる感じでした。
もう一度見るために、前の場面まで戻したりしてましたし。
巻き戻しみたいな事が起きてたような気がする。



直進すると、ゲームの祭典みたいなドームに
行けるような道を進んでいました。 
そこには、色々な子供が向かっていました。

私も直進して、ドームに向かおうとしてたんですが・・・
なんか、入口付近で、突如行く気を無くして、
いきなり来た道を戻り始めたからビビッた。 
楽しそうな夢のある子供とは対照的に、戻っていく自分。

アレはどういった事だったんだろうか。  不思議な夢ですわ。


あと、今日見た夢ですけど。
簡単に言えば、エロゲを買ったら、なんかネットに繋がらなくなって、
弟マーク2 が攻めこんで来たって感じかな。 


ルーターに無線LANの親機繋げて、
ネット繋げてるんですけどね。
そのエロゲを買ったら、なんかルーターか何かが付いてきまして。

それを繋げてエロゲやってたら、
なんか、今まで使ってた回線が使えなくなって、
私はエロゲやってたけど、弟マーク2はネット使えなくなったから
乗り込んできたみたいな感じでした。
  なんだこれ。


エロゲをやるのに、何故か昔のゲームが必要で、
そのゲームが付いてたんですけど・・・
今まで使ってたルーターでネットとエロゲどっちも両立させるために、
昔のゲームを落とす所からスタートして・・・

みたいな、意味不明の夢でした。
マジで何が起こってるのかよく分からんかった。
それで、昔のゲームが起動して、マリオとクッパが戦ってました。


夢の中の世界だと、ゲームの世界に入れるというか、
ゲームの世界に場面が変わるんですよね。 
クッパがジャイアントスイングしてたような気がする。

それはマリオがクッパに食らわすものじゃなかろうか。

とりあえず、意味が分からん夢でした。
そんな感じで、よく分からん夢を見ていた気がする。
詳しくは覚えてないんだけどね。  
断片的に覚えてる事を書いたら、意味不明だった。



今日はそんな所だろう。
下の階に行って、お参りしてきました。
後は、それくらい。




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示