寝過ぎた・・・

ぐっすり眠りました。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はアレだ。 
寝過ぎた・・・ 
としか言えない一日でした。 



眠くなる抗鬱薬を飲みまして。
寝たんですよ。 

6時くらいにトイレ起きしまして。
7時半のアラームで一度目覚めまして。
それで、そこから起きるまで眠ったらですね。


11時半でした。 
昼近くまで眠るの、すごい久しぶりな気がする。
寝過ぎた気がしますわ・・・  

土曜も日曜も早めに起きないといけないしなぁ・・・


朝飯食いそびれてしまいましたよ。
そっからゲームしたりして。
夕方にも1時間~2時間くらい寝ちゃいまして。

今まで寝不足だったので、
その不足分を補うレベルでぐっすり眠った一日でした。
よく寝たわ・・・  しばらく眠れませんでしたからね。



ただ、寝過ぎも良くないよなぁ・・・
とは思います。  今週は寝過ぎになるかもしれない。
困った・・・  明日はどうなるかな。  起きるけど。

アラームでもかけとかないと、
寝過ぎてしまう・・・  って感じですね。

あと、食欲も結構出ているので、
そこら辺はいいんですけどね・・・
体重減ってたし。  増やしていきたい所だ。 


とりあえず、もうちょい様子見かな・・・
寝過ぎには気をつけたいと思います。




では。   アディオー!




コメント

やるやんけ!
コメ返
>#裏世界の名無しさん
コメントありがとうございます!

ウイッス。 

管理者のみに表示