眠たすぎてアレや、あと食欲が出る

眠たい・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はずっと眠かったです。

前記事で書いた通りですね。
変な時間に寝て、変な時間に起きて、
それからゴロゴロして少し寝て朝起きたんですよ。



昨日22時半くらいに寝て、
今日朝方の3時半くらいに目覚めまして。
そっからブログ更新して、ちょっとゲームして、
5時くらいにもう一度眠りました。 

起きてようかとも思ったんですが、
思ったより眠かったのでね。 
起きてるのは無理でした。 


ドライブの進ノ介&ベルトさんが夢に出てきたような。
夢の中の進ノ介は、ベルトを外すと死んでしまいましたけど。
ベルトさんが起動してる時だけ動けるみたいな。 


本編の進ノ介は、普通にベルト外してるからなぁ・・・
復活したけど、普通に人間までは辞めてないよな。
だから、ベルトさんがシフトカーズ使って人型っぽくなったし。
私の中では、人間辞めちゃってたみたいです。


で、学校みたいな所で(夢の話です)、
グラウンドに、色々な動物のメスがやってきて。 
動物のメス同士がこう・・・ くっつくみたいな。 
そんな百合のようなレズみたいな光景が広がる夢を見ました。

「世界に百合が満ちる・・・」みたいな事を言ってた、
ユリザウルスとかいう怪物(モンスター)が出てきました。

なんだったんだアレは。  私は疲れてるのかなぁ・・・

別に百合とかガチレズが好きなわけではないんですけどね。
私はノンケですし。  あと、刺々しいモンスターもいたなぁ。
しかも、人間同士の組み合わせは特に見ませんでした。
動物ばっかり。  多分メス同士だった。  ひでぇな。 
私ケモナーだけど、あそこまでガチじゃない。



まぁ、そんな感じで。 
今日は眠くて仕方なかったです。 

とりあえず、ドラえもんを見て、
のび太少年をディスったりしてました。 

そういう時間だったのです。
大人になると、子供の頃とは感じ方が違うね・・・


あとはですね。 
なんか、私は突如ボケをぶち込む事がたまにあります。
興が乗った時には、頭おかしい事を口走りますね。 

という事に気付きました。 


変えてもらった抗鬱薬がですね。
副作用として、眠気と食欲が出るらしいんですが。
どっちも出てるんですよね。  くっそ眠いし。

食欲も出てますね。 
私痩せちゃいましたし、食欲が出るのは良い事です。
ちょっと続けて様子を見たいと思います。


変な時間に眠くて死にそうになると困るので、
抗鬱薬は寝る前に飲む事にしました。
よく眠れそうだ。




では。   アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示