海か山であれば、どちかというと海かな

今後に向けた事を考えるべきか。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日は、6月ラストの日で、じっくり休んでました。
明日から7月が始まるのか・・・
一年の半分が終わってしまった・・・


で、4月からの1クール(3ヶ月)も終わってしまいました。
4月から環境が変わったからなぁ・・・
病院でのコミュニティリハビリに参加するようになったし。
イヤ過ぎるけどな・・・  HAHAHA。



ぐっすり寝ようと思ったんですがね。
あんまり朝は眠れなかったかな。 
1時間くらいウトウトしてた気がする。 

まぁ、昼寝してたんですけどね。
昼は割と寝ちゃいました。
 
明日の用意もしましたし。
ミクソーに木曜に更新するための記事の
テキストを書いてました。 


木曜は忙しくて、ミクソーの方まで手が回らないので・・・
休みの火曜の内にやっておく必要がありますね。
先にテキストで残しておけば、更新が楽ですからね。
今日まで先延ばしにしてましたけど。



あとはネタも無いので、お題的なものでも。
「海か山か」
だそうです。

そっすね。
アウトドア派ではないので・・・
どっちも正直あんま好きじゃないんですが・・・

海といえば水着、って事で・・・
女性の身体のラインがまず堪能出来るであろう、
海の方になりますかね。  水が怖くて仕方ないんですけど。


小学生の頃は、毎年海に連れて行かれましたけど。
それ以降はそんな事は無く。 
異性と海とかプールってのは定番のイベントですよね。
羨ましいなぁ・・・  いいなぁ・・・  
私は水が怖くて仕方ないので無理ですね・・・


風呂に入るのが正直限界かなと。
大きなプールに、小学生時代入れなかったですしw
背が小さくて、足が付かなかったせいでな・・・
浮くとしても沈みそうで怖かったんだ。 昔からトラウマ。





では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示