怖い絵とは一体・・・

出かけてきました。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
だるいですね。 

今日はそうだな。
眠ったり起きたりしてました。 
やはり眠いですよ。  9時前くらいに起きたんだったかな。


で、今日は月末なので、本買いにデパートへ行ってきました。
今月は色々あったなぁ・・・ 

まだ今月終わるまでにもう少しありますけどね。 

今日は雨が降るかもしれなかったので、
昼くらいに行ってきました。
微妙に顔に水滴が落ちてきたなぁ・・・
雨フラグは立っていた気がします。  


150627_買った本


↑ 今日買った本

・七つの大罪 15巻
・とある飛空士への誓約 8巻
・怖い絵(文庫本)
・銀の匙 13巻
・ヤンデレ彼女 16巻
・新黒澤 5巻


です。
文庫本はですね。 
カドフェスってキャンペーンやってたので買いました。
欲しい本がなかなか無くて・・・


とりあえず、興味ありそうな感じの本を買いました。
いつ読もうかなぁ・・・ 
しばらく読まない気がしないでもない・・・ 

どうだろう。 

デイケアの時間に、積んでた誓約を読めたので良かったです。
6、7巻積んでたんですけどね。  面白かったですわ。
ついに前作キャラが出てきおった・・・  みたいな感じですかね。
めっちゃ入り組んでる。 


家族は外食に行きましたが、
私はちょっと調子悪かったので行きませんでした。 
精神やられてますからね。  外食は負担が大きいんだよね。


まだちょっと厳しいかなぁ・・・ って所だろうか。
慣らしていかないとなぁとは思うんだけど。
あんま人多い所は行きたくないでござる。




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示