鼻高天狗と烏天狗

新しい月曜だオラァ!!  (挨拶)


はい。  こんにちは。
新しい一週間が始まりました。
月曜はジャンプの発売日だから、
存在を認める事が出来る・・・  
無いと、迎えたくないものですわ。 



コミュニケーションのトレーニングをせざるを得ないので、
すごいお腹が痛いです。 
ストレスがマッハ。 

やりたくもない事を、せざるを得ないからな。
参加するのもキツいですよ。  
正直行きたくないわ。  面倒くせぇ。 

だるい。  あと眠たいし、体が筋肉痛で痛いです。


月曜なので、ジャンプの日でした。
ジャンプがあるから、なんとか月曜を生きていられるな。
ジャンプ感想のコーナーっす。
ネタバレ注意やで。  しばらくフルバでいくんやで。


週刊少年ジャンプ 29号


斉木
3周年突破。 巻頭カラー。
なんか実写映画化が決まったとか。
いやいや。 いやいや。 
企画した人、頭おかしいんじゃないかな・・・
ゴーサイン出した人がおかしいのか?

CG使えば色々出来るし、主人公がチートで周りが変人揃いだし、
意外といけるのかな? 
もしかしたら、悪くないのかも・・・
主人公がピンク髪なんだけど・・・
照橋さんには、誰もがおっふしそうな感じの女優をキャスティングすればいい。

本編。
成金息子と一緒に船旅をする事になった。
照橋さんがいなければ成立しない。
よって、斉木も断れない。 船の整備が甘くて遭難した。

って感じか。
まぁ、遭難ネタなんてよくあるよな。
ここ最近見た記憶があるわ。
斉木がいても、変えられなかったか・・・


ソルキチ(ジャンプ+情報)
ネクストから+へ電撃移籍しました。
8月2日から配信みたいです。

ネクストは7月発売みたいですね。
ソルキチ無くなったし、経済的余裕も無いので、
ネクスト買う理由が無くなりました。
+が楽しみだぜ・・・ 

8月からか・・・ 
忘れないようにしなきゃ・・・
ジャンプ+を毎週見る癖を付けといた方がいいのかな。
綺麗で感じる不感症先輩が見られるのかな。
楽しみ過ぎて、8月が待ちきれないぜ。


ブラクロ
ダイヤ少年と戦うアスタ。
アスタは魔力が無い少年だ。
石ころでもダイヤモンドを砕く石ころだ!
ダイヤ少年を撃破か?

って感じ。
展開そんなに早めなくてもいいよw
個人的には好きだけど、
ちょっとズレてるかもしれない。 

意外性はあるけど、
主人公が努力型チートでな。 
乗り切れない人も出てくるのではないか。


ワートリ
アフトクラトルの情報を出してくれるエネドラッド。
星自体がトリガーな世界らしい。
そのため、トリオン量が多い人を欲していた?
玉狛へ二宮隊長がやってきた。

復讐のために協力的なエネドラッドさんにわろた。
見捨てられてムカついてそう。
ツンデレな敵がいるのはよくある。

どこの星も、トリオンで出来てるのだろうか?
トリオンとトリガーが普通の世界だし、
なんかそんな感じっぽそう。 よく分からないけど。


天狗警察
今回の読切。
雑用仕事が嫌いな刑事は、
烏天狗が刑事やってる部署へ飛ばされる。
鼻高天狗が暴れ、人間に必要とされた烏天狗は人間に協力してるらしい。

みたいな?
なんかどっかで見た事あるような絵柄だな・・・
って思ったら、ネウロか。 
ネウロの影響が強いのかね。

悪くは無いけど・・・
連載向きでは無い気がする。
編集部は、なんとか妖怪ものを連載させたいのかな?
少年漫画がいけそうな人を連れてくればいけるぜ。

連載は、やってみないと分からんなぁ・・・
火ノ丸とヒロアカ、ブラクロが最近だと頑張ってる感じか。
難しいと思うけど、少年誌だから少年漫画をやって欲しい。


ナルト外伝
大蛇丸の元を尋ねる。
そこでは遺伝子判定が出来る。
カリンとサラダの遺伝子は一致した。

展開が、サスケェ・・・
になってしまってるってばよ。
サスケの株をどこまで落とせば気が済むんだ・・・
最後に上げるってばよ?

ナルトは不器用だからなぁ・・・
周りが余計な事するのは止められないってばよ。
サスケェ、汚名返上してくれ。
このままクズ野郎だったら何かイヤだw


火ノ丸
沙田も、土俵外では昔とそう変わらない。
試合は順調に進み、
大太刀VS石神のオーダーが決まった。

って感じか。
重要なのは決勝だよな。
他は流石に無駄か・・・ 
大河内くんはやはり重要だったな。

蛍にも頑張って欲しいものだが・・・
ここでしっかり見せ場作ったらすごいぞ。
この時のために、負け続けていたんだ。
というかあっさりだったんだ。
って所を見せて欲しい。


ニセコイ
楽とお嬢の定期デート。
今回は、楽が楽しそうな所に行くが、
お嬢は空回りしてしまう。

なんつーか・・・
3年くらい経って、お嬢もようやく成長してきたなと。
お嬢のゴリ押しが腹立つのは変わらないけど、
お嬢の心の成長は認めようかな。 

第一印象が最悪なキャラって、
しばらく認められなくて嫌いなんだけど・・・
ようやく私の心境も少し変化してきた。
小野寺さん派なのは揺らがないがね。


磯部
武蔵の幽霊は、変態の幽霊を見かける。
かつての宿敵、小次郎だった。
幽霊になってからチャラくなった小次郎だった。

ひどいwww 
幽霊生活も楽しそうだけどな。
小次郎が、斉木に出てくる幽霊っぽい。
寺生まれのあいつか。

佐々木小次郎って、Fateだと存在しない
架空の存在になってたんだけど・・・
非実在青年になってるんだけど・・・
ぶっちゃけどうなんすかね。







では。   アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示