金色に光る脳味噌 ~ピーポーセーバー~

怪物とおっさんが合体!  (挨拶)


はい。  こんにちは。
日曜でした。

頭痛がしてましてね。 
昨日の記事でも、頭痛いって書いてたと思うんですけど。
頭痛が吐き気にまで発展しまして。 

久々に、吐き気と痛みのせいで眠れませんでした。
寝るのにかなり時間かかったなぁ。 1時間半くらいだろうか。
2時間くらいはかかったかも。  
首よりも頭が痛くなってしまっていて・・・  酷かったです。



ま、朝は起きれましたけどね。
ニチアサ見て、昼くらいから1時間ちょい寝ました。 
しばらく吐き気があったので、今日は結構キツかったです。

ニチアサ感想に入ろうか。
プリキュアは、敵地に送り込まれる話。 
カナタ王子がいい男でした。 



ドライブ感想へ。
ゴールデンフリーズをタイプトライドロンで倒す事に成功。
フリーズの残した言葉が引っかかる。 
進ノ介の父親を殺した真犯人がいる・・・? 

警視庁の科捜研に泥棒が入ったらしい。
盗みを働いたシーフロイミュード。
シーフロイミュードは、12年前の資料と科捜研の所長を盗んでいた。

仁良課長は、真影長官が私物化していた施設のリストを進ノ介へ渡す。
訪れた施設には、ハートが現れる。 
超重加速を起こし、ドライブと戦う喜びに溢れるハートだったが・・・
ハートと戦う事が目的では無いので一旦退却する。
どうしてハートが現れたのか、情報が漏れていたのか。

シーフロイミュードが融合していた人間は、仁良課長。 
進ノ介の父親を撃ち殺した真犯人は、仁良課長だった。
フリーズが消えた今、記憶が戻った人が多く、
自らの罪と証拠を隠滅するために、資料と所長を拉致した。
同期だった進ノ介の父を、妬んでいたらしい。 
そこを、フリーズに拾われたのだとか。  

シーフロイミュードは撃破したが、
仁良課長とブレンを逃がしてしまう。
ブレンは、仁良課長の激しい嫉妬に共感。 
ブレンと仁良課長が合体したら、光って超進化した。 



って感じでした。
ブレンさんコポォwww 
って感じで、笑ってしまうほどにブレンさんの話でした。

ブレンさんはうろたえない!
思わず、シュトロハイムネタを使いました。 
ドライブ見てると、なんかジョジョネタが浮かんで来るんだよなぁ。


ドライブとハートの、背中合わせのダブル変身は素晴らしかったです。
チェイスが超重加速を起こしたのは、実験だったのか。
ハートの超重加速の方が強そう。 
ブレンさんも動けないんだ・・・  ダメやん・・・  


チェイスの登場方法が毎回カッコいいんだけど。
これがヒーローか。  
マッハ出てこねぇwww  まだ放置されるのか! 
トリプル変身まではまだかかるのかなぁ。


で、仁良課長だよ。 
記憶操作無しで、敵のボスに従ってたわけだしな。
何かあるんだろうなぁとは思ってたし、
真犯人はなんとなく仁良課長だと思ってたよ。 


本願寺課長が中盤からカッコいいんだけど。
仁良課長の気持ちは分からんでもないなぁ・・・
果てしないクズだけど。  
人望を持っている人物を妬む気持ちはよく分かる。 



ブレンさんと仁良課長の合体(意味深)は・・・
なんかもう、ホモを感じる・・・
誰が得するんだろう・・・  出来れば女性と合体したい。

激しい嫉妬の感情を持つ、クズの仁良課長に共感。
ダメなメガネのブレンさんがここで超進化するのか・・・
おっさんと抱き合って進化とか、色々絵面が酷いんだけど。


超進化態になったし、危険だし・・・
そろそろブレンさん退場しそうだなぁ・・・
次はブレンさんな気がする。  寂しい。 


メディックが一番まともな悪の幹部っていうね。 
個人的には、メディックに爆発四散して欲しい。 
主人公が刑事だし、人間は殺さないと思うんだよね。
怪物とライダーは死にそうだけどさ・・・

仁良課長は逮捕エンドなんじゃないかと思う。
で、来週はゴルフ? でお休みらしい。 
ドライブもプリキュアも無いとか、来週の日曜はクソだな。






では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示