男女の有無は、股間の棒の有無である

重苦しくてお腹痛かった。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はアレだな。 

眠たいです。 
朝方に目が覚める事は増えてきましたね。
ストレスは感じてるんだと思います。

前よりは楽だし、マシだけどなぁ・・・


重苦しいふいんきに包まれましたけど。
胃腸が弱い人には厳しいものはありますね。

診察の日でした。 
今日はそこまで待たされなくて良かったです。
どんどん感覚麻痺してる感じはしますけど。

抗鬱薬を久々に試してみる事にしました。
気分が落ちてしまっているので。
いつも落ちてるようなものだから、変わらないんだけどね。

ま、とりあえず試してみます。  


銀魂感想に入ります。
18時までに帰宅は不可能なので、
リアタイは不可能です。  18時って早いよな・・・  

ゴールデンタイムにやって欲しいわ・・・  


銀魂4  第10話  「9+1=柳生十兵衛」


九兵衛は、怪しい占い師に呼び止められる。
男として育てられた女性である。
男として生きればいいのか、女として生きればいいのか、
どっちつかずの状態になっていた。 

占い師曰く、現代は草食系男子だの、肉食系女子だの、
本来の性別をないがしろにしているように見えるらしい。
九兵衛が望むなら、性別が逆転する世界にしてくれるらしい。
売り言葉に買い言葉で、やれるものならやってみろと言ってしまったら、
謎の光に包まれて、九兵衛の股間に知らない棒が追加されて男になっていた。

かぶき町中で、謎の光が発生していたようで、
局地的に、男が女に、女が男になるという性転換が行われていた。
銀さんは女性に、神楽はいかついおっさん(武将っぽくなった)に、
新八はメガネがピンク色に、定春は主人が武将化したので馬になっていた。
実にカオスである。

怪しい占い師は、デコボッコ教という宗教を広める過激派団体で、
両性具有の天人らしい。 色々な惑星で性転換を行っているようだ。
地球がついに狙われてしまい、今の性別から反する事をすると、
異教徒として酷い事になるらしい。
かぶき町だけではなく、地球上全ての人が性転換される恐れも。  
真選組も、影響を受けて女性化していた。  



まぁ、大体こんな感じかな。
最初の長編エピは、性転換篇です。 
50巻収録の話です。 多分3話やるのかな?
10、11、12話で締めるんじゃないかなと。  


いやぁ、アニメになると酷いですね!
しっかりアニメ化したか・・・  素晴らしい。
声が変わるキャラと変わらないキャラがいて笑うwww

あと、男キャラが大体美女化して、胸も大きくて笑う。
銀さん♀は非常に美人です。 
戸松遥さんに、結構色々酷い事言わせてて酷かったです。
銀魂は、女性声優に下ネタやら酷い事言わせるアニメですからね。



銀さんもヅラも、割と女装はするけど、
女体化は無いよな・・・  
公式で女体化するから、色々アレでしたよ。 
もう原作は、2年くらい前ですけどね。 

ま、ヅラは九ちゃんに対抗して、
股間の棒を取ったネタがあったような・・・
そんな気はしましたけど。  あれはイボショックだったかな。
 

セリフ集はいいや。
原作読み返したけど、
何とも言えない。 
ツッコミ所は満載だけど。  




では。  アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示