不屈な腹痛

うーん・・・ 腹の調子が悪い・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日は休みでした。

なので、割と横になってました。
時間がある時は、上手く使えずに、
割と横になってるなぁ。  眠いし・・・


気力が完全に死んでしまっていまして。
何をするにも無気力なんだよね。 
時間がそこまでかからないような事なら出来る。

継続力を失ってしまっています。
時間が無限にあれば良いのに・・・
やる気力が無いので、寝ちゃうんだよなぁ。



読もうと思って積んでたラノベを、
デイケアの時間に消化する事にしました。 
1冊:2時間半~3時間くらいかかるからね。
デイケアだと、1時間半~2時間くらい時間あるかな?


家だと、どうも他の事をやってしまっていて、
ラノベ読む時間取れないんだよなぁ・・・
ただ、外に出て集団生活を過ごさなければならない。
この状況を逆に利用するしかないですね。 



今日はアレだ。 
腹の調子悪くて、腹痛でした。 

胃薬は飲んでたんですけどねぇ。
何だろう・・・  
ストレスでは今回は無いと思う。
普通に腹が痛かった。 


明日はデイケア+診察ですわ。
だるいですが頑張ります。
働くよりはヌルい環境ですからね・・・

集団生活ってのがもうイヤなんですけどね。
10~20人くらいだからなんとか。
50人とかいるって、やっぱ圧迫感あって頭おかしいですわ。
それだけ、精神をやられてしまってる人はいるんですねぇ。






では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示