マザーアース

新たな一週間の始まりだオラァ!!  (挨拶)


はい。  こんにちは。
新たな環境での状態も、2週間目です。 
セーブしつつなので、大丈夫だと思いたい。

前よりは圧迫感も少ないんじゃないかな。
朝起きるのはだるいけど。 
やっぱり、いきなり毎日8時間くらい拘束されるのは、
かなり負担が大きいんだよ。  分からんけど。



まぁ、9時~18時+移動時間 って感じだから、
普通くらいだよね。 朝は7時半に起きてるけど・・・
まぁ普通くらいだよね。 早起きはクレイジー。 
帰りが遅いのもクレイジー。  日本人ってマジクレイジー。


18時過ぎには帰宅出来るのはありがたい事っすね。
朝早いのはツラいけど・・・  地下鉄のラッシュで死ぬ。
この前よりは無理をしなくなった。 
無理をすると具合悪くなる。  


体調維持に努めてます。 
外に出るのは苦痛で仕方ないんですが、
道を歩く女性の脚を見る事で、とてつもない喜びを感じる。

女性の脚ばっかり見ちゃう癖が本当にあるので、
まぁどうかなぁ・・・ とは思うんですけどね。 
セクシャルな部分をどうしても見てしまうというかね。

この2つの眼球を潰した方がいいんだろうか? と思ったりするが。
痛いのでイヤです。  


月曜なので、ジャンプ感想のコーナーとなります。
ネタバレ注意っす。 


週刊少年ジャンプ 28号


トリコ
食の仙人の三人目と出会う。
仙人により、グルメ界のアカシアのフルコースを集める
メンバーが決まった。

って感じか。
こっからバラけるのね。
冒険やってる時はやっぱ面白いなー。
バトルは微妙だけど・・・

小松が怪物過ぎてヤバい・・・
どれだけのキャラと食材を攻略してるんだよ・・・
完全にハーレム系の主人公だわ。


暗殺
冬休み終了。
茅野も良くなった。 
殺せんせーを助けたい側と殺したい側に分かれて・・・?

みたいな?
永遠の0が可愛い。 
公開処刑のあのシーンはすごかった・・・
ズキュゥゥゥン!!

まぁ、こうなるよなとは思いつつ。
殺せないレベルで技量差があるからこそ、
楽しく暗殺が出来た所もあるからなぁ。

殺せないという考えも別に間違ってない。
ぶっちゃけどうなるんだろうなぁ。
助ける方向で行くのかなぁ。
殺せる気がしないな・・・ とは思ったけどw


ヒロアカ
今回は、ヒーローになった時の
ヒーローネームを考える話。
各々、名前を考えてみた。

こういうの面白いな~
いいネーミングのキャラもいれば、
なんか色々アレなのもいて。
こういうのはカッコ付けた方がいいのかなぁ・・・
ヒーローだしな。

ま、リアルでやるとな・・・
リアルで自分のアダ名考えるとな・・・
なんか定着した時に結構いたたまれないぞ・・・
高校時代そんな感じでした。 
無難に名前にしときゃ良かったんだけど、
私は自分の名前を嫌ってるタイプだったからダメだったんや。


ブラクロ
ダイヤの魔法使いに苦戦するユノ。
決して諦めない男を見ていたユノは諦めない。
そして、良い所でアスタがやってくる。

いい展開だ。
あと、先週の掲載順がすごい高くてビックリしたわ。
期待されてるな~
アンケの結果が良いって事だよね。

魔法名はカッコ良くないけどなw
オサレが全く無いのは気になるが・・・
それでも、少年漫画を頑張ろうとしている心意気は素晴らしい。
オサレ先生のセンスってやっぱ素晴らしいよね。


笑いの神々
今回の読切。
トリコの人。

神っぽいなんか変なのが、
とりあえず神っぽい事をやって、
地球をぶち割る。

そんな感じだった・・・
何がやりたかったんだぜ・・・
勢いって大切だよな・・・
と思った。 あんま面白くは無かったけどw

神々ギャグ漫画で言えば、
ぱげらったさんの「カミガミエビデイ」をオススメする。
コミックス化も確かしてたっけかな。


ニセコイ
ヒロイン勢は甘酒で酒乱モードに。
集に止められるが、楽は襲われる。
ポーラは特に何とも無かったらしい。
他のヒロインは大体全滅した。

男が襲われて、誰が得するんだぜ!
ギャグ漫画かこれは! 
まぁ、話の中身が無いんだから、
これくらい頭おかしい方がいいと思うけどね。

アレ? ポーラは天使なのでは?
と思いました。
脱ぐとすごい小野寺シスターズ最高だな。


火ノ丸
期待され、成長した大河内くん。
しかし、怪物に変貌した沙田の前には
為す術も無く・・・

って感じか。
大河内くんがカッコいい(´;ω;`)
彼は素晴らしい噛ませになりました・・・

なんとなく才能がある者が、
本気で努力すると手を付けられなくなるのよね。
どれだけの早業なんだよ・・・ 
負けはしたけど、大河内くん良い試合だったよ。


斉木
斉木は肩が凝っていた!
かなり強度のあるものでもないと斉木の肩はほぐせない。
変態兄貴の電流を浴びたらスッキリした。

わろたwww
規格外な所が面白いわ。
チートをギャグに転用するのが上手いな。
ジャスティスはとりあえず斉木を見習った方がいいと思う。
参考にしておいた方がいい。 これが良いチートの使い方だ。


メデューサ
ジャンプ+の出張版。
頭から蛇が生えてる女の子と、
蛇好きの変態少年と、ヤンキー少年が出てきた。

ラブコメなんだろうか・・・
メデューサがヒロインというのは、
まぁいいと思う。 石化するけど。

割と好きではあるけど・・・
面白いかどうかは分からないなw


銀魂
虚と戦う総悟&信女&神楽。
銀さんも参戦する。
銀さんは虚の太刀筋を知っている・・・?

まじかー。 
あんまやって欲しくない展開ではあるけど・・・
将軍の影武者、魔王銀さんをやったからなぁ。
こういう展開もあるかもしれないけど。
松陽先生の何なんだよ。 

松陽先生の首+達人のキョンシーか?w
マンキンなら実はそういう展開があった。
松陽先生の親類とかそっくりさんだったら笑う。


磯部
磯部の家に、先生が襲来。
家庭訪問回。 
教育方針が違うため、母上と先生は激突する。
母上の秘術が炸裂し、先生は飛んでいった。

母上が相変わらず怪物過ぎる・・・
最強チート同士のドリームマッチ・・・
天才忍者の母上はもはや魔法の領域に達している・・・
忍者じゃねーよ・・・ 
ナルトの世界でもここまではすごくねーよ・・・





では。   アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示