ヘアカット専門店で散髪してきたよ

散髪して来ました。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
お休みヤッホイ! 

週3活動、週4休みくらいが良いですね。
半分休めると、体力が少なくてもなんとかなるので。

ちょっとでいいからお金欲しいわ・・・

金払ってトレーニングしてるわけで・・・
まぁ、リハビリみたいなものですね。
病院通いしているから仕方ないんですけども。

金も無くなってきてるので、金欲しいです。 


6月になったので、髪を切りに行ってきました。
いつも行ってる床屋が、所持金的にキツくなってきまして。
安いヘアカット専門店に行ってきました。 

3000円程度かかるのってキツいのよ~

髪を切るだけだから、1000円程度で切ってくれるみたいで。
他のサービスもオプションで付けられれば、
もっと稼げるのでは・・・ と思うんだけど。

回転率のためか・・・  働いてる人大変そうやなぁ・・・


行ってみた感想。
いい感じでした。  安いし。 
個人営業してるような所は、やっぱ高いのかなぁ。

私が来た時は、待ってる人がいなかったんですけどね。
私が散髪してもらってる時から、終わる頃には人増えてました。
ほぼ満員になってた。  いい時に来られたみたいだな。

もう少し遅かったら、もっと待たされていたようだ。
待ってると具合悪くなってくるので、助かりました。
外に出て、時間経つと具合悪くなってくるのでね・・・
危なかったわ・・・ 



せっかく外に出たので、本屋寄って漫画買ってきました。
なんとか体力あったので。  
体調はたまに酷くなる程度かなぁ・・・
なんとかこのまま良い方向に持って行きたい。 





では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示