映画は家で見て、そばをすすりたい

外に出たくねぇー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
だるいですね。

今日も雨が降ったりですかね。
ま、今日は外に出てないんですけど。
雨降ってるからか知らないけど、
寒くなってきました。 
 


気力が無いので、割と横になってました。
寒いから布団から出られなかったってのもある。

6月になったし、そろそろ散髪に行かないとなぁ。
金が無くて困ってる。 
とりあえず、安い所に行ってみます。  
いつも行ってる所高いからね・・・  新規開拓もしてみるか。



ネタも無いので、お題的なものでも。
「 映画は迫力のある映画館派?まったり家で見る派? 」
だそうです。

そうっすね。
映画館まで行くのが面倒で仕方ない派です。

外に出るのだるいんだよね。
あと、一人で見たい。  不特定多数の大勢で見るとかイヤ。
私くらい人嫌いをこじらせてるとな・・・ 

絵が美少女系で、セクシーシーンとか入ると、
映画館だといたたまれない気分になるわ・・・  

家で見るのがいいんですが・・・
家であれば、映画見るよりも他の事やりたくなっちゃうから。
2時間くらいかかっちゃうし。  それはそれで集中出来ないのよね。
ま、家の方がいいっすわ。 ツイッターやりながらとかね。



もう一つ。
「 好きな麺類 」
だそうです。

そうっすね。
麺類は別に嫌いなものは無いですけど・・・
辛いのは厳しいかな。

何がダメって、ネギとかそういう中に入ってる具なのよね。
そんな感じで、外食であんまり麺類食えないんだけど。
でも、麺類なら残しやすいってメリットもあるんだよね。


友人にも、麺類は勧められてたりしたし。
熱くてしばらく食えないって欠点もあるか・・・
強いて言うなら、そば系が好きかなぁ。  





では。   アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示