カッコいいポーズ!(笑)

何してかヨーガ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
疲れた・・・ 

デイケアやってます。 
体力も無いので、週3 を希望してるんですけどね。
体調悪くしてるし、仕方ないんだ。

思ったより体調悪くならなくてなんとかなってる。


朝早いですけど、
なんとかなってます。 
今日はぎゅうぎゅうだったなぁ・・・

地下鉄にクソほど人が詰まりました。
なんとか入れた。  
運が悪かったのだと思います。



今日は、初のヨガタイムでした。
ヨガプログラムに参加してきました。

血圧は普通くらい。
うん。 初心者向けの内容でしたけど・・・
運動不足の私にはキツかったですね。


ゆっくりした運動ですからね。
体も正直固いんで・・・  
映像見ながら、説明を聞きながら動いていたんですが、
説明を聞いてて、何を言ってるのか分からなくて笑いました。


説明が悪いわけでは無いのだろう。
私の理解力が無いんだと思う。
たまに、右と左が分からなくなってる。
分かってるけど、動かないというかなんというか。



とりあえず、なんだこのカッコいいポーズは。
と思いました。 いや、思わず笑っちゃいそうになるポーズですけど。
ヨガのポーズって変なの多いよなぁ・・・
なんかそういうイメージあるわ。 
 

で、なんとかやってましたけど、
疲れて、頭がクラクラしてました。 
ちょっと横になっていたもの。 


ヨガはそんな感じ。
今日は、診察の日でした。
病院と、デイケア参加してる所が別ビルなので、
移動しなくてはいけないという面倒な事があります。


で、診察なので、病院の方で待ってました。
久々でしたけど、多少息苦しさはありますね。
人多い所には近づかなかったけど。
いつも通りの感じっすかねー。


診察までにかなり待たされましたけどね。
人がいなくなってから、しばらく音沙汰無かったのは何故だろうか。
トイレ行きたくなったから行きましたよ。

待たされるのは本当に嫌いですね。
具合悪くなってました。  
待合室息苦しい。  いつまでかかるんだこれ・・・
ってなると、ストレスがかかるんだと思う。



今日はこんな所。
具合悪くなってましたけど、電機店で1000円くらいのマウスを買って、
キオスクで、お茶とお菓子を買いました。 

金がある今くらいしか無いと思った。  




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示