新たな環境への進出とジャンプ感想

新たな環境がスタートだ。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
心療内科のデイケア再開です。

朝早起きするのがキツい。 
飯をゆっくり食べないといけないので、
食事の時間をしっかり取らないといけないのよな。
何も食べないわけにもいかないし。



通勤ラッシュは・・・
ま、人が多かったけど、なんとかなりました。
手すりに掴まれるレベルなら問題無いな。 

人が多くて気持ち悪くて仕方ねぇ。

新たな環境は、割と良かったです。 
まだ工事中なだけあって、まだまだ出来てないけど。
未完成って感じかな・・・ 


体調は微妙だったけど、悪くならずにいけました。
なんとかなったぜ。 若干悪いくらいだ。 

コミュニケーションは、本当に取る気が無いのが困る。

必要最低限しか必要無いと思うし・・・
ま、コミュニケーションがすっごい取りづらい人と
何かやるのはキツかったですわ・・・  
申し訳ないけど、困惑したし、多少イラッとしたわ。 


自分より色々な事が困難な人と一緒に何かやると、
私がやらねばなるまいな・・・ ってなるからさ。
すっごい負担が半端ないです。 すっごい疲れた。 


月曜なので、ジャンプ読んでました。
ジャンプ感想のコーナーっす。
ネタバレ注意っす。
アクセス数が減るまで、フルバ週間です。


週刊少年ジャンプ 27号


ワートリ
2周年を迎えたみたいです。
めでたいですね。 

本部に呼ばれたユーマ。
捕虜として囚われたヒュースは口を割らない。
口の悪いトリオン兵?が?

って感じだろうか。
2周年突破めでたい。
休載多いけど・・・ マジで週刊キツいんじゃ・・・

成長出来るか心配される系主人公の修はどうなるかね。
B級上位陣との対決は流石に勝てないだろうし。
課題が重くのしかかる的な感じだろうか。


デビマン
今回のターゲットは、悪徳エセ神父。
和少年は悪魔の力で汚い金を
ゲットする事を目標としている?

ショタの設定変えた感じ?
いや、コナンくんとかの方が
まだ説得力あるんじゃね・・・
ガチショタは無いよね? 

人生経験が壮絶だったという感じでいくんだろうか。
どういう路線でいくんだろう。

作風的に、下衆キャラが出てくるから・・・
不快度が上がりそうな所が懸念材料か。
私の好みとは違うんだよね。
下衆野郎をぶっ倒していく話になるんかねぇ。


暗殺
殺せんせーの過去話終了。
ドギツイ話を聞かされ、
生徒は、別の意味で難題を突きつけられている事に気付く。
この先生を殺せるのか? と。

殺意を持つのって難しいな・・・
こんな話が待っているのなら、
そりゃ話したがらないわ・・・
殺す事で恩義を返せるようにしたのは悪くないと思うけど。

面白いんだけどね。
ネウロほどパンチが効いてないんだよなぁ・・・
ネウロは爽快感もあったし、やっぱすごかったなぁと思いました。


火ノ丸
今度は石神高校。
しっかり無双する。
成長した大河内くんと変貌した沙田が戦う事に。

大河内くんが・・・
素晴らしい成長を遂げていた・・・
素晴らしい噛ませにしかならない;;

脇役もしっかりしてるのがいいよね。
沙田が完全にヤバい奴になっとるがな。
全国王者の天王寺はどれだけの化け物なんだろう。
可愛い妹もいるとか強そう。 


ヒロアカ
体育祭終了。
オールマイトによる表彰と個人評価が。
プラs お疲れ様でした!
ヒーロー達は各々の日常に戻る。

プラスウルトラ言わないオールマイトにわろたwww
それくらい彼の決め台詞になってたんだろうな・・・

轟くんが母親に会うという清算をする所とか良かったです。
飯田くんと兄貴は切ない。
ヒーローは悪人が存在してこそな部分もあるし、
難しい存在だよねぇ・・・


ナルト外伝
サスケは大きくなった娘の事が分からないくらい帰ってなかった!
暁の残党が活動しているみたいだ。
目玉オバケキモいwww

大人ナルトは株を上げ続けてるのに、
大人サスケェが株を下げまくっているwww
ま、まぁ・・・ 真っ先に子供達の心配をしたから・・・
コミュ障なのは変わらないけど、ギリギリ許せる!

火影ナルトがしっかりし過ぎてツラい。
これがトップに立ったナルトか・・・
ナルトの安心感やべぇ。 


ニセコイ
初詣。 
とりあえず皆で行く事に。
マリーは体調不良で欠席だが。
ヒロイン勢が甘酒を飲んだが・・・?

ザ・無難。
小野寺さんが可愛いからまぁいいかな!
マリーは流石に無理だったか・・・
流石に心配だ・・・ 

で、確かヒロイン勢は酒乱揃いだったっけ。
危ないんじゃないの・・・
次回、どれだけあざとく描けるのかね。

マリーが退場したら伝説になるのは確定的に明らかだけど、
まずやらないだろうからな。
もしやったら頭おかしい。


マジカルパティシエ
ジャンプ+からの出張。
小野寺さんが魔法少女やってるらしい。
水着泥棒怪人をやっつけた。

より頭悪くした感じか・・・
ぶっちゃけキャラは良いんだし、
こっちの方がいいんじゃね・・・
小野寺さんが主役だしな・・・ 


ジャスティス
服が破れると戦えないので、
スリーサイズを聞いて、
メガネが破れないヒーロースーツを作ったぞ!

って感じだった。
あ、そうっすね。
って感じの感想でした。
悪くないけど、別に良くも無い。
光るものが見当たらない、無味無臭というかなんかアレ。

役に立たない男キャラがヒロインってどういう事なの・・・
男女の役割逆転させただけで結構酷くなるよね。

めだか箱の善吉は決める時は決めてくれたし
好きな娘のために全力になれる男だったから好きだけど。
善吉は批判も多かったけど理解出来なかった。
奴は少年漫画の主人公やってたよ。

このメガネはダメそう。 戦えないダメガネは終わりだ。 (ダメガネに辛辣
見せ方が悪いのか? 単純に腹立つだけかな?
新八(銀魂)と修(ワートリ)は良いメガネ。
きっと、見せ方が上手くないんだろう。
力無き正義は、単なる無力だ。


磯部
磯部はエレキテル平賀の所へ。
なんか寝癖がすごい事になっていた。
電気の力で寝癖を直そうとするが・・・
コマンド入力式で、髪の毛がすごい事になった磯部であった。

クソワロタwww
磯部の髪の毛がすさまじい事にwww
侍ヘアーがそんなに難しいコマンドに・・・
格ゲーかよ・・・

髪の毛で遊ばれる磯部、可哀想で候。
神じゃなくて大仏になってしまったで候。




では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示