眠くなって寝ちゃうから頭やられても寝られない

出かけようじゃあないか。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
首と頭が痛い・・・
あっためてるけど、良くならないですね。


頭が痛んできました。
いつもの痛みです。
締め付けられているなぁ・・・ 

はよ寝たいっすわ。
眠れないだろうけどね・・・


眠たいから、何度か横になってましてね。
夜になると、眠くないんだよなぁ。


昼寝しちゃうんだよなぁ・・・
眠くなっちゃって。
9時まで寝ようと思っていたら、8時半くらいに起きました。


今日もクソ暑かったです。
寒いくらいだった時期は過ぎたかな・・・
本格的に春になってるような。

まぁ、もう5月も終わりそうだしな。
一応、日付的には今日の更新分が5月ラストかね。
6月は何なんだろう・・・  春でいいんだろうか。
昨日28度くらいあったみたいで、暑かったです。



今日は、月末だったので出かけてきました。
恒例の、デパートの本屋まで。


150530_買った本


↑ 買った本

・DS+Wii 7月号
・マンガで分かる心療内科 13巻
・暗殺教室 14巻


です。
今月は、欲しい漫画もそんなに無くてですね。
新刊ラッシュ来られても困るしな・・・
金も無いんでね。  
金欲しいけど働きたくない。 働ける状況じゃない。


久々にミスド行ってきて、
ドーナツ買いました。 
美味しかったです。  ファッキン・ホット(クソ暑い)。




では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示