服の色も上下メリハリは必要な気がする

すでにストレスかかってるんですがァ? (半ギレしつつ挨拶)


はい。  こんにちは。
体調が微妙です。

朝とか昼は割と良いんですよ。
夜になってくるとだな・・・
晩飯食ってから、寝る前くらいまで。



胃辺りの調子が良くない・・・
また、集団生活の場に入っていかなければならないので。
何がどうあろうと、私のストレスは消えないのでしょう。

人と接する事がまぁストレスですからね。
多過ぎると気持ち悪いしなー。 
なんでこんなに人はいっぱい存在するんだろうか。
みたいな感じになるし。  減って欲しいし。



減らしてやるぜ! ってやったら、お縄頂戴ですからね。
そういうわけにもいかないのがツラい所。
なので、道行く人はほとんど気にしないようにしてるんですけどね。

それはそれとして、朝の通勤ラッシュとかは氏ねって思う。
まーた、あの人混みに入らなきゃいけないのか。

イヤ過ぎる・・・  この前より少し遅く行こうと思ってるから、
少しはマシになると思いたい。  


10時までに出勤とか、本当に素晴らしい環境だったんだなと
思いましたよ。  IT系は遅めの出勤なので。

8時半までって、キツかったですわ。 
9時までなら、マシになってるかなぁ・・・  なってるといいなぁ。

あとは、今日暑かったです。
実にホットで、窓を開けていました。 換気しないと。
部屋のドアも開けていたので、すごいイヤ。
私の部屋での醜態は酷いんですよ。  聞かれたくないんや。


お題的なものでもやりますわ。
「 好きな色は? 」
だそうです。

まぁ、キモオタなのでね。 
黒とか白とかですよ・・・  

上下の服の色が同じような感じにならないように・・・
みたいな事は気を付けていたりしますね。

メリハリは大事かなって。
余所行きの服装はですけど。

部屋着は、ジャージとトレーナーですわ。
長袖シャツとか。  ジャージズボンですわ。


もう一つ。
「 あなたはアウトドア派?インドア派? 」
だそうです。

まぁ、言うまでも無いですが。
インドア派ですね。 


アウトドアとかね・・・
無いですわー。  体力無いし。
運動不足なんですけどね。
運動なんてしたくないし。  アクティブな人すげーわ。

元気がいいなぁ・・・ って思っちゃいます。
つまり、私は元気が無いんですかね・・・

ま、療養中の現在は元気があるとは思えませんがw
大丈夫かなぁ・・・  




では。   アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示