弁当で好きなおかずと言えば

眠ったり起きたり眠ったり。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はあまり眠れなかったかな・・・

4時過ぎに、トイレ起きしました。
尿意が来てしまったら仕方ない。

漏らすのもアカンからね。 

尿意とかあれば、流石に目が覚めるんだなぁ。
寝付きを良くする安定剤ですしね。
久々に、朝方に目が覚めました。 

まぁ、いいんだけどね。  眠れたし。


なんか夢を見ていた気がするけど、
あんまり覚えてないなぁ・・・
寝たり起きたりを繰り返して、
違う夢とかを見たりするとね・・・

覚えてられないですよ。  メモでもしないとねw
夢をメモる、発想と気力が大体湧かないんだよなぁ。
面白い夢は、メモっておきたくなるもんですけど。
そんなに面白い夢はあんまり見ないしね。 



今日は外に出てないので、
特にネタも無いですね。
明日はちょっと出かけようかなーと思ってるけど。

体調が悪くなければ。
今日はまぁ、そんなに体調悪くなかったです。
良い方ですかねー。  外に出ると大丈夫かな・・・
家にいる時は何とかなってるんだけど。



お題的なものでも。
「 お弁当で一番好きなおかず 」
だそうです。

そっすね。
やはり、肉巻きポテトです。 
幼稚園時代からずっと好きなんですよね。

10年以上好きなのか・・・ 

あると昔はテンションが上がってました。
今は流石にテンションが上がるわけではないですが・・・
それでもやっぱり嬉しいですね。

野菜を肉巻きにするのはノーですけどね。
肉巻きおにぎりとかも好きですよ。 
冷凍食品は、手軽に美味しいものが食えるのでいいですね。



もう一つ。
「 学生の時に所属していた部活 」
だそうです。

まぁ、アレですね。
帰宅部ですね。 
部活なんて、意味分からんですよ。

学校嫌いでしたのでね・・・
授業終わって、せっかく解放されるのに・・・
そこからまだ何かやるのかと。 
学校に残って何かをするって作業は好きになれなかったなぁ。


体育系部活は絶対イヤですが、
文化系部活ならば、ちょっと興味はありましたけど。
でも、学校に残って何かをするという事が嫌いだったので、
やるには至りませんでした。 





では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示