同じ体勢で座ってると足が痺れてくる

気力が湧かない・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
なんか疲れてます。 

今日はなんか割と横になってました。
ひと月前は考えられなかったですね。
吐き気に襲われてた頃は、横になれなかったからなぁ。


食べ物が胃に入ってると、横になれないんですが。
なので、食事してから1時間くらいは横になれないです。
食べてない時に、横になってる感じですね。


朝と寝る前に、安定剤を飲んでるんですが。
睡眠導入剤の一種みたいですね。

即効性は無いし、睡眠導入剤としては弱いみたいですが。
依存しないようにしたいけど、
毎日飲んで、1ヶ月近く経っているかもしれない・・・



一応、落ち着くみたいな感じですね。
確かに、落ち着いてはいるのかな。
このまま気力無くしてると、朝から安定剤飲んでるから・・・
って事になるかもしれないけど。


やっていたブラゲーのイベントが終わったので、
燃え尽き症候群になっているのかもしれない。

いや、ブラゲーの頻度ってそんなに高くないんですけどね。

時間かかるようなものが、出来なくなってしまっていて。
他のゲームとかも買ってるんだけどねぇ。 
放置して積んでるのが結構多いんだよね。 


今日は整体に行ってきました。
座って出来るようになってからは、
まぁ、そこそこ良くなってます。  


うつ伏せだと、地獄の時間を過ごしていたからな。
圧迫されて、吐き気になっていたし。
困ったもんだった。 

今は、座ってるので・・・ 
吐き気は特に無いんですが、
足の方が圧迫されて、足が痺れちゃうかな。
ずっと座ってると痺れてしまうじゃない。  そういう事。



今日はそんな所かなぁ。
体調はまぁ、そこまで悪くなかったでした。
夜は若干悪くなるけど。  




では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示