ヒーローもの被ってますよォ!?

うむ・・・ 苦しい・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日の体調は・・・
良いに近いくらいの微妙でした。 

体調が治らない・・・
働く事どころか、人間的生活すら拒否してるような感じ。
人が存在する事そのものにストレス感じちゃうからな。
人が多過ぎる。 減ってからじゃないとキツい。 

みたいな感じですもの。  


今日はアレだ。 
ブログのカテゴリをちょっと変更しました。
仮面ライダー感想を、ウィザード感想、鎧武感想、ドライブ感想
に分けました。 
 ウィザードの途中からやり始めましたけど・・・
一年完走して、映画と外伝も書いた鎧武が一番になりましたね。

ドライブも完走するつもり。 
分けた場合面倒なのは、新しいシリーズになったら追加する事。
一応、メインコンテンツになってきたからなぁ・・・

感想書くマンとして頑張ります。 モチベはあります。
ジャンプ感想、銀魂感想、ドライブ感想と、
しばらく3本連載を持っている感じになりますかね・・・ 

やれるだけやろうかなと思いますー。


さて、月曜だったのでジャンプ感想っす。
ネタバレ注意っす。


週刊少年ジャンプ 25号


レディ・ジャスティス
今回からの新連載。
治安が悪い所。
少年は善意から強盗の人質になる。
助けてくれた美女ヒーローがクラスメイトだった!
生まれた時から超人だったらしい。
美女ヒーローの正体は二人だけの秘密だ。

って感じかね。
うん。 ヒーロー系なのか。
生まれた時から能力持ちってのも、
なんか微妙に斉木と被ってるようなw

絵は悪くないにしろ、
特にエロくも無いしなぁ・・・
ヒロアカと比べられて打切食らいそう。
ヒロアカが化けたもんなぁ・・・

お色気系は確かに今のジャンプには足りないのだが・・・
話は、なんかよく分かりませんでした。
服を悪者に破かせたい! といった感じの頭悪い感じだろうかw

なんか、エロボと同じで下品なエロになりそうでアレやな。
頭悪い展開自体は好きなんだけどね。
そういうのはジャンプには合わないっすよー。
あ、勿論面白ければテノヒラクルーしますよ。


ワンピ
ガス欠になったルフィ。
ドフラはまた健在。
実況者と、手助けしなかった方のファイターも味方に。
バージェスに狙われるが、サボがやってくる。

バージェスの目的はゴムゴムの実か。
まぁ、黒ひげの目的かな?
ヤミヤミ、グラグラ、ゴムゴムとなりたいのかね・・・

ギア4の欠点はガス欠か。 
10分間覇気が使えなくなるのね。
持続時間は3分とかそれくらいなんだろう。
1分くらいかもしれないけどw


ヒロアカ
かっちゃんVS常闇くん。
試合結果はかっちゃんの勝ち。
決勝は、かっちゃんVS轟くんとなった。

かっちゃんはしっかり学べる男・・・
身体能力も個性も強いからなぁ。
大体こうなるんだろうね。 
決勝戦どうなるか楽しみだわ。 

どっちが勝っても面白くなるんじゃないだろうか。
分からんけど。 
女子勢のカラーいいっすね~


ナルト外伝
サラダとチョウチョウは、
ナルトに弁当を届ける事になる。
そこで、写輪眼の少年に襲われ、
七代目火影となったナルト参上!

ナルトかっけぇwww
こういうのが見たかった! 
子供に尾行されるのも、無能になっちゃうしな・・・
逆にサラダが襲われるのか。 
チョウチョウは良いキャラしてるな。


トリコ
地球は調理されていた。
8つのフルコースは地球のフルコースらしい。
ブルーニトロの目的はアカシアの中の怪物・・・?

って感じ?
バンビーナ編ラスト辺りからは、
まぁ結構面白いな。
世界観自体は好きだし。 

ニトロって、トロルから取られてたんだね。
そこらへんが良かったなー。
こういう、ネーミングの由来が明かされる的な話で私は注目しちゃう。

アカシアが胡散臭くなってきたなー。
中にいる怪物が、赤と青の二種類いる所とかは面白いなと思った。


斉木
斉木は燃堂や海藤とサーカスへ。
そこにはアメージングがいた。
負傷したアメージングの代わりに斉木がサーカスに出る事に。
サーカスにはまだ何か起こるらしい?

笑ったwww
手品師からサーカスやっててわろた。
まぁ、やってる事はそこまで違いは無いか・・・

負傷の仕方がカッコ悪いwww
イケさんはやっぱりカッコいいな。
なんだかんだサーカスやってる所は良かったと思います。


火ノ丸
団体戦スタート。
ダチ高は、すでに注目される学校になっていた。
最初の相手は、徹底的に相手を分析する学校。
特訓の成果もあり、火ノ丸も以前より強くなっていた。

って感じ。
団体戦は久々だったっけ。
ここでトップ取らないとまず全国行けないし、
全国優勝してプロ入りが最終目標になるのかね。
いや、横綱目指してるけど。


ニセコイ
常夏にいる楽とマリー。
手漕ぎボートで海に乗り出したが、なんか沈んだ。
島の一つに辿り着いたが、遭難してしまった。
色々あってなんとかなったが、マリーの体は厳しい?

みたいな。
マリーの体がヤバい。 
元気に振る舞ってるけど、
なんかありそうだもんなぁ。 

メンタルも一番強いからなぁ・・・
どうなるんだろう。 
マリー編は出来が良いとは思う。


ワートリ
B級中位ランク戦決着。
来馬先輩と那須先輩をぶつけて、
修が那須先輩を倒そうとするが・・・
一歩及ばず。 玉狛第二勝利。

3週間ぶりくらいか。
決着まで長く感じたなー。
面白かった。 
修はイヤがらせしか出来なかったなw
試合運び的には重要だったけど。

那須隊出てからは、那須さん可愛いという感想しか
出てこなかったのがアレやね。
ここで出番終わるわけではないだろうけど。
那須さん強くて可愛いとか最高やん。


こち亀
今回はドローンの話。
ドローンは自立飛行する小型ヘリ。
パトロールに使っているらしい。
で、新しくカラスの形をしたドローンを考案。
カラスから逃げ回る両さんだった。

今回のはなかなか興味深い。
ドローンってよく知らなかったからなぁ。
こういうメカ話は結構面白いわ。

今騒がれてるからなぁ・・・
所構わず飛ばしちゃダメ・・・
って事でいいんだよね。 
物はやっぱり使い手次第なんだよなぁ・・・






では。   アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示