もう一回見たかったドライブ&鎧武

フルスロットール!  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はちょっと体調悪かったですね。

腹は減らないし、吐き気はするし。
全然食べ物食べられないので・・・
キツいです。  

痩せる一方じゃないかこれ・・・ 


嘔吐恐怖症なのと、極度の吐き気が嫌いで仕方ないので、
吐き気になるのがイヤだから食べられないんだと思います。
大体そんな感じでしょう。 


食べられないストレスで、よりストレスが溜まる。
みたいな感じじゃないかと思っています。
腹が減らないんですよね・・・  たまに腹減るけど。 

変な時間に減るんだよね。  
で、飯を食おうとしてる時にはハラヘリー状態になってない事が。
イヤになりますよ。  楽しく食事したいっすね。

吐き気を抑えるために、腹八分目にしてたんですが・・・
今は、腹五分目くらいでダウンですね。
半分くらいになったら、それ以上受け付けなくなります。



さて、昨日書けなかった事なんですが・・・
去年の12月に見た、映画ドライブ&鎧武の円盤が届きました。


150515_ドライブガイム円盤


↑ これです

パッケージかっけぇwwwwwwwwwww
郵便受けにズボって入ってました。
というか、ぶち込まれて落ちてました。

壊れてなくて良かったよ。 

で、昨日は体調悪くて見られなかったんですが。
今日は体調微妙でしたが、時間あったので本編見てきました。
ボーナスディスクは後日。 メイキングとかも長そうだしな。


もう一回見たかったんだよ!
一回見ただけじゃ、面白いけど堪能出来なかったりするからね。
というか、覚えてない事も結構あるんだよ。


感想は、「昔の記事」を参照。 
いやぁ、面白かった。  
鎧武パートが最高過ぎて、ドライブパートの印象が薄かったんですが、
ドライブパートも面白いよな・・・ 

マッハが思ったよりバッチリ映ってた・・・
当時は、マッハまだ出てなかったからなぁ。
パンフで盛大にネタバレ食らったし。 
あの白いライダー誰だよ・・・ って思ったらね。
まさかここまで重たい展開になるとは思ってなかったわ!!


特状課のメンバーも、全員ドライブの事知る事になりましたし。
マッハがあそこまで応援したくなるキャラになるとも思ってなかったですし、
映画は地味に重要でしたね・・・ 

ベルトさんが、強化型サイバロイドを作っていた・・・
ってのが、やっぱ重要だと思うよ。
明日辺り?の、プロトドライブの記憶から何か分かるかなぁ。
プロトロイミュード000は多分、ベルトさん作ってると思うんだよなぁ。



まぁ、アレです。
私はやっぱり鎧武大好きだなぁ・・・
って事が再確認出来ました。  外伝も良い出来だったしw
なんかよく分からん中毒性があるんだよ。  マニア受けだなぁ。
外伝第2弾も発表されたし、なかなかに鎧武人気だと思うよ。




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示