指定の番号が見つかりません

雨に降られる事はなかったぞ! (挨拶)


はい。  こんにちは。
ゲップが出ないと苦しいです。
今日もちょっと苦しんでました・・・


飯食ってから、夜がやっぱりキツいかな。
朝出ない時もあるんですけどね。 
まぁ、一日中どこかで苦しんでる時があるか・・・


今日は病院の日でした。
昼からだったので、昼飯も食わずに行きました。
食えない時間だったので・・・ 

帰ってからでもいいか・・・ くらい。
腹も減ってなかったし。
吐き気止めくらいは飲んでも良かったかもしれない。
まぁ、体調は大丈夫でしたけどね。



昼だったので、デイケアの人が丁度いない時間帯でした。
1時間待ちとかしなくて良かった。  
今日は20分くらいだったかな? 

胃腸(消化器系)悪いので、
錠剤が朝4錠、昼と夜は3錠になってしまいました。

調子悪くて仕方ない・・・  
飯も半分くらいしか食えないしなぁ・・・ 
消化器系を助ける薬です。

それでパンパンになるので。
大体空気なんじゃね・・・
空気を食べる癖があるんだよなぁ・・・
飲み込んじゃうんだよね。 食べてる勢いで。



薬局の方で、ゴタゴタがありましたけど。
結構待たされました。  
来た時は人が結構いたのに、ほぼいなくなってた。

薬間違ってたのかね・・・ 
違うもん出されても困るから、
結果的に良かったのかもしれない。


で、帰りにコンビニに寄ったんですよ。
円盤を通販で買ったんですが、
コンビニ支払いにしていたので。

で、注文番号を入力しても、
そんな番号無いよ! ってエラー吐かれて無理でした。
なので一度帰宅して確認して、もう一度チャレンジ。


よくよく見直して気付いたんですが、
お支払い番号を入力すべきであって、注文番号は全く違うものだった。

1ヶ月前は、しっかりお支払い番号を入力していた。
違うもの入力すりゃそりゃダメだよなぁと。
私が間違ってました。  ようやく納得出来ました。



今日は天気悪くなったんですがね。
私が帰宅する頃は、まだ雨降ってませんでした。
病院、今日で良かったかもしれん。

明日は外出たくないわ・・・ 両腕、両足が痛い・・・
すでに筋肉痛です。
運動不足だろうなぁ・・・  運動してないし・・・




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示