お腹がパンパンマーン

あぁ~ 腹がパンパンなんじゃ~ (挨拶)


はい。  こんにちは。
文字通りです。

腹がパンパンですね。 
飯はあんまり食えてないんですが・・・



朝、昼で結構食ったからかねぇ。
夜があんまり食えないんすよねぇ・・・
一応、ゆっくりめで食べるようにしてるんですが。

ガスを出しながら食わないといけないし。
ご飯に時間かかるようになっちゃいましたよ。
しかも、あんまり食べられない。 



今日はちょっとお菓子食っちゃったからかな・・・
間食が出来ないぞ・・・  
買ったお菓子がなかなか消化出来ません。


お菓子も食いたいんだけどなぁ・・・
飯も食えなくなるもんなぁ・・・
いやぁ、腹がパンパンですわ。


消火器が上手く動いてないのかな・・・
腸の方に、ガス溜まってんのかね。
一応、良くする薬をもらって飲んでるんだけどねぇ。


困ったもんだ・・・ 
夜になるにつれて、やっぱりちょっと吐き気になりそう。
日中ならないだけマシなんだけどなー。 

ガスも一応出るからいいんだけど。
ゲップも屁も普通に出ます。 
ゆっくりちょっとずつ食べるしかないんだけどねぇ・・・
それがなかなか難しい。  



今日はこんな所です。
外に出てないし、特にネタもないし。
明日はニチアサですね。  楽しみ。
しかし、マッハが裏切りの戦士になりそうだった。




では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示