名札は分かりやすい、串は外す派

そこそこ調子が良い? かも?  (挨拶)


はい。  こんにちは。
ガスが出ます。  

今日はそうだなぁ・・・
まぁ、ガス用の薬も飲んでるので・・・
そこそこ調子は良いかなと。


体調崩してそろそろ1ヶ月だしなぁ・・・
ようやく良くなってきたのかな・・・
薬も効いてきた感じがする。 

夜になると、少し気分悪くなってくるけど。
寝る頃になるとなー。
なんだろう・・・  そういう反応になってるのかな。



今日は、首も痛かったので整体に行ってきました。
座ったままの電気マッサージ+マッサージは結構いいですね。
圧迫も少ないし・・・  うつ伏せが本当にツラかった。

整体とかお店に行くと、少し人も多いので・・・
そこら辺で少し気分が悪くなったりするのですが。
ま、それでも圧迫される箇所が少なくて、
そんなに具合悪くなりませんでした。  良かったです。



お題的なものでも。
「 人の名前はすぐに覚えられますか? 」
だそうです。

いやぁ、難しいですね。
3回か4回くらい会ってからですかね・・・
すぐは無理かな・・・

名札システムとかいいと思いますよ。
会社とかで結構名札システム使ってる所多かったので。
まぁ、大人数だと名前覚え切れないからとかなんだろうな。


ま、苗字も読み方分からない事があったりしますけどね!
私は、読み方で毎回間違えられますし。 
少数派の読み方の苗字なんだもんなー。 



もう一つ。
「 焼き鳥は串からはずす?はずさない? 」
だそうです。

外しますね。
外す手間はかかりますが。
串のままだと、奥のものを食べるのが結構キツい。
それなら最初から外しちゃう方が良いと個人的には思っています。






では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示