空気嚥下症かも? 

うぅ・・・  吐き気が・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
調子が良くないです。

上手くガスが出なくて・・・
ゲップとかオナラですね。

まぁ、汚い話にはなってしまうのですが・・・


改めて考えてみると、
空気を飲み込んでしまう癖があるんですよ。

空気を常人より飲み込んでしまうと・・・
胃を圧迫してしまって、不快感とか胸やけとかしてしまうみたい。

空気で腹が膨れてるかも・・・
食欲も無い時が結構あるし・・・
逆流性かと思って、胃酸を抑える薬飲んでるんですが・・・

空気嚥下(えんげ)症ってやつだと、
あんまり効果無いみたいです。 
ストレスとか原因みたいですね。  
うーん・・・  そういや前からガスが溜まりやすかったなぁ。



朝、昼は結構調子良かったんですがね。
夜になるにつれて、今日は調子悪かったです。

寝る頃になると、なんか調子悪くなってくるというか。
吐き気が出てくる感じですね。 
なので、寝る準備してからですね。

すぐに横にならずに、座ったまま眠くなるのを待つ・・・
みたいな、瞑想のような事をしばらくするようにしてます。
横になってもすぐに眠れないので。 
落ち着いて眠くなったら横になってしばらくすると・・・
なんか眠ってます。  



ここ最近、よく吐き気に悩まされて眠れなくなっていたので・・・
横になれなかったんですよね。 
なので、ベッドに座ってゆっくり休む・・・
みたいな感じで対策みたいな事してます。 


横になれないから、座って休むしか出来ないんですわ。
ガス溜まってても多分眠れないしなぁ・・・
あと、夜はなんか眠くなくなる事が結構あるので。
早めに寝ようと思っても、眠るまでに時間かかるんですよね。



まぁ、そんな感じですわ。
ちょっと心療内科の診察早めてもらおうかな。
一人だと心細くてだね・・・ 

母に今の状況を伝えに行ったり無駄な事してる。
一人で苦しむ事に耐えられないのだ。 
こうやってブログに書いてたりするしね。  
アウトプットって大事なんだわ・・・


まぁ、ネットに公開すべき事でもないかもだけどなー。
日記みたいなものだし・・・ 
紙媒体に書いても、つまらないんですわ。  
ネットやってる方が気晴らしになるし。  


体調が悪いせいで、どんどん暗くなってるなー。
って思いました。 

まぁ、ブログなんて単なる自己満ですからね。 
誰かを楽しませるためになんて、無理だという事を悟っているから。

そんなパフォーマーにはなれねぇwww

とりあえず、思った事をアウトプットする場として使ってます。
ま、誰かを攻撃したりディスる事はしないようにしてますね。
私のネガネガした記事読んでもネガネガしそうですけども。

ストレスが半端ない事になってるみたいです。
2月に体調崩した時より、4月からの体調の悪さ半端ないもの。

ほぼずっと体調悪いもの。  ゲップ・屁は出る。 





では。  アディオー!





コメント


管理者のみに表示