座りながら伏せての電気マッサージ

口内炎いってぇ! (挨拶)


はい。  こんにちは。
喉の奥の口内炎が猛威を振るっています。
痛いですね。 


でっかいので・・・ 
こんなん治るのかなぁ・・・
かなり大きいし、食べ物食べたりするだけで
ほぼ当たるので、刺激されまして・・・  

炎症抑えられるのかなぁこれ・・・  無理じゃね・・・
まぁ、塗り薬とビタミンでなんとかします。

来週までに治したいものだ・・・  
まともに飯も食えないので・・・  


今日はそうだな。
首の痛みが限界を迎えているので、
整体に行ってきました。

胃腸が弱っているので・・・
うつ伏せはダメ、横向きもダメ・・・
って事で、座りながら電気マッサージ受ける事に。


なんとか、座りながら用のマシンもあるみたいで。
少し気持ち悪くなりそうな感じでしたけど、
なんとかなりました。  

まぁ、ちょっと腰痛くなりましたけどね。 
吐き気の代償で腰かー。  悪くは無いか。



こんな所です。
あまりネタは無かった。  





では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示