大きめの錠剤はちとキツい

喉いてぇー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
喉が痛いです。 

ここ3日くらい、喉が荒れてるんですよね。
唾・痰がこみ上げて来ても痛いんですわ。
喉付近と、食道が荒れてるのかなこれ。



今日はそうだな。 
とりあえず眠れました。 
眠れる毎日を過ごせているだけマシですよね。

喉痛いし、眠れないんじゃないか・・・
って思ったんですけどね。 
なんとか眠れました。 


吐き気に悩まされるのと、喉の痛みに悩まされるの、
どっちがマシなんだろうなぁ・・・

って思ったんですけどね。

ま、私は吐き気というものが本当に嫌いなので。
吐き気じゃないだけ本当にマシです。 

ずっと喉が痛いんですけどね・・・  
風邪って感じじゃないんだよなぁ・・・  


今日は、一週間ぶりに病院での診察でした。
吐き気に悩まされなくなってから初めてですかね。
いやぁ、良くなりましたわ。   やったぜ。
今の所の異常は、喉の痛みくらいだからね。

まぁ、今日も待たされましたけどね・・・
予約した時間から、1時間くらい待たされるのどうにかならないかねw
待つの嫌いなので・・・
今日はちょっと早めに到着しましたけど、損した気分です。



多少、胃酸が逆流して荒れてる可能性がある事を伝えたら、
前より強い薬を処方してもらいました。 
水なしで飲めるみたいだけど、結構大きい錠剤。 

いや、水無いとキツいだろバカか?
って思いました。 
喉があまり大きくないので、大きい薬はキツいですね。


強い薬で、よくなるといいなー。 
なんか、2ヶ月以上は使えない縛りがある薬みたいだけど。
まぁいいか。  治るといいんだけど・・・
まずは様子見かな・・・  
次は2週間後なので、たっぷり薬もらってきました。 


で、病院終わった後に、本屋に寄り道。
人の多さで、イヤになりましたが・・・
多少具合悪くなりましたし。  
ちょっと無茶かな? と思いつつ、欲しい漫画があったので。

ギリギリ大丈夫でした。




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示