4時くらいまでの吐き気との激闘

うおー! 吐き気死すべし! (挨拶)


はい。  こんにちは。
毎日同じ事を言ってますね・・・
それだけ、毎日吐き気に苦しんでるという事で・・・

今日も地獄でした。
吐き気がぶり返してしまって。
2~3時辺りがキツかったですね。

4時5時くらいまで苦しんでました。
主に吐き気で。 
吐き気以外あるのかと。


もう眠るのが怖くなりましたよ。
眠れないから・・・  

それでいて今日は、食欲も無くなってしまって。
食べ物が喉を通らなくなりました。
吐くのが怖いから食えないってやつですね。
嘔吐恐怖症みたいなもんです。


全身のだるさと、眠気とかだるさと吐き気が襲ってきまして。
水分も取れてなかったみたいで、ちょっと脱水症状になってたようです。
水分は重要ですね。  食い物食えないし。


今日はそんな所ですわ。
確定申告して、税金払えって通知が来たから払いに行ったり、
円盤の料金を払いに行ったりしてました。 
外に出ると、具合悪くなりますね・・・  人多いとちょっと。


こんな感じでした。
寝るの怖いです。  今日はいつまでかかるだろうか・・・




では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示