焦らずいこう

しばらくゆっくりいこう・・・ 焦ってもダメだ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
めっちゃ疲れました。 


今、心療内科へ通院しているわけですが・・・
復職系デイケアですね。
週5 でやってたら、体調悪くしました。

って事で、一旦3週間の縛りを辞める事にして、
しばらくは週3 でいってみる事にしました。
ソシャゲのイベをやるためにも、その方が都合が良いんだよなぁ。
ってことで、しばらくそんな感じでいく事で決めようかなと。



金も無いから、あまり続けられないけどね。
病院だから、金かかるのがネックだねぇ・・・
色々、学校みたいな集団生活をやってるわけだしね。


ま、やってみて気付く事もありますね。
まだ職場とかよりはマシな所がありますが・・・
集団生活って存在そのものが大嫌いだって事が改めて分かりました。


学生時代から基本ぼっちだったし、馴染めなかったからなぁ。
友人といるのは楽しいと思ったけど、
集団生活そのものを楽しいと思った事は今まで24年一度も無いです。 
これからも無いでしょう。 

コミュニケーションも、積極的に取らなきゃいけない意味が分からんし。
そりゃ、求められりゃ応じますけどね。
自分から求めようとはあまり思わないんだよなぁ・・・
コミュニケーションが何故必要なのか、理解に苦しむ。


参加する事自体がストレスなんですよねぇ・・・
なんとか眠れるけど、吐き気に襲われるようになってしまった。

安定剤を飲んでました。 
そうすると、なんか眠れるんですよ。 

今日からは少し気楽になったし、食欲も戻ってきたし、
多分大丈夫かな・・・  明日は休みだし・・・

3連休が取れるようなものだしな。 
エブリディ休みだったから、減ったようなものですけどね。


あとはそうね。
病院には、普通は治療するために行く所ですから。

自分の悪癖を、直そうとしている人がいっぱいいます。
当たり前ですけどね。  
そういう人は、眩しく見えるなぁ・・・ 


私は、別に直そうと思ってるわけでもないし。
働きたくも無いし。  どうにかならんかな・・・
多分、私は楽に働きたいんだな。  
まだよく分かってないです。  




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示