ストレスと疲れで体がマッハ

おれは休むぞ! ジョジョォー!! (挨拶)


はい。  こんにちは。
体調が微妙でしてね。 
今日は、休みました。 


病院が営業開始するのが9時からなんですが、
復職系プログラムの人は、8時半から入れるんですよね。

そこまでは良いんだ。 

8時半~9時までは留守番電話対応ですって書いてて、
意味が分からないよと思いました。
早めに欠席の連絡入れたいのになぁ・・・ 

人はいるのに、電話取っちゃいけない決まりだったりするのだろうか。


まぁ、9時くらいに欠席の連絡を入れました。 
遅すぎないよね・・・  
参加者の人からすると、どうしたのかな?
ってなったりするのかな。  

私もそんなに気にされていたりするのかね。
どうなんだろうなー。 
心配されたら嬉しいけど・・・
それもそれで重荷なんだよなぁ・・・  難しい。



吐き気が酷いです。
完全にストレスでやられてると思う。
ぶっちゃけ辞めたい。  

早めに事を済ませたい。 
疲れとストレスで、体がバキバキになってるみたいなんだよね。
どうにかならんもんかなぁ・・・
私にはキツかったようだ。 


横になると、なんか吐き気するんだよね。
上手い事眠れない。  重力に押されてる感じがする。

眠りたいんだけどなぁ・・・  なかなか眠れなかったです。

一応寝てるんですけどね。 数時間くらい。
今は安定剤飲んで寝てる状態ですわ。 

今日休んだのは、大事を取っての欠席でしたけど、
かなりストレスでやられているらしい・・・
って事のアッピルでもあります。  具合悪いのは事実だしね。





では。   アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示