全力でかかってこい!

うーん。 ストレスかかってるなー。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
どうも体調があまり良くないですね・・・

吐き気がしちゃっていて。 
どうも気持ち悪いんだよなぁ・・・
思ったよりストレスがかかってしまってるみたいでね。



いきなり復職系プログラムやってるもんな。
もうちょい手加減して欲しいわ・・・ 
体にガタがきてるみたいですわ。  
足とかは筋肉痛ですけど。 

今日は担当の人と面談したりしました。
今ツラい事とか、吐き気する事とか、
目の周りだけ赤い斑点が出来てる事とかを伝えました。


個人個人は良い人も多いしさ・・・ いいんだけどね。
個人は認めているんだけどね。
人が存在するって所にストレス感じるんだよね。 
今は別に認めてるけどさ・・・ それでもストレスだなぁ・・・


ま、そんな所で。
あとは、ジャンプ感想でもやろうかね。
ネタバレ注意っす。 フルバ週間です。


週刊少年ジャンプ 20号


銀魂
浪士をまとめた近藤さんの浪士組。
名前を決めかねていた。 
真の道を選び突き進む、それが真選組の由来だ。

みたいな。
今じゃメール魔の佐々木も、
昔は嫁のために持たされてて堅苦しかったんだなw
近藤さん達真選組と、佐々木がそこそこ関係しててビビった。
盛り上がる引きだ!


暗殺
元死神(現:殺せんせー)は、
特殊な実験の実験台にされる。
クズな天才科学者の柳沢は雪村先生をぞんざいに扱う。
雪村先生に興味を持った元死神は、柳沢を気絶させる。

って感じだろうか。
雪村先生可愛過ぎわろた。
これはなんか先生を志してしまいそうだわ・・・
教育熱心な先生だろうしな・・・
元死神イケメン過ぎわろたwww


ブラクロ
敵を撃破したアスタ。
敵は自害する。 
村の皆から認められた!
子供にも夢を与えてあげられたぜ!

ベタだが王道でいいね!
掲載順が高くてビビったw
いい感じだね。
このままベタでも王道路線で頑張って欲しいなぁ・・・

結構いい感じだった。 
ヒロインはアホ可愛い。


ヒロアカ
デクVS轟くん。
OFAを使い、指を潰しながら戦っていく。
轟くんの氷は強い。 
が、デクは全力でかかってこい!と煽る。

みたいな感じだろうか。
デクが、全力を出して来いと煽るか。
そういう展開になるか・・・
てーか、デクは大丈夫かよ・・・

いい勝負しつつ、デクの敗退って所かなぁ。
勝つビジョンが浮かばない。
なんとか勝つけど、負傷が酷すぎて次の試合は棄権ルートもあるかな。


火ノ丸
柴木山親方の相撲部屋へ泊めてもらう火ノ丸。
プロと一緒に飯食ったり色々良い経験が出来た。
親方にも気に入られ、夢を託された。 

熱いなぁ。
楽しい雰囲気だった。
JK はなんだろう・・・
やっぱり、蛍の関係者じゃねーのw
似すぎているもの・・・
これで兄が別人だったらそれはそれでw


ニセコイ
楽と小野寺さんはデートを楽しむ。
お互いが気になり過ぎてて映画が頭に入らない。
錠前と鍵が廃棄に出された事が分かる。
小野寺さんとの約束か、錠前を取り戻すか。
非情な二択が楽に襲いかかる。 

って感じだった。
オエェー!! (嘔吐
なんてこった・・・
(小野寺さん派には)天国から地獄だよ・・・

いや、楽ならば両方なんとかやってくれる!
やらないとマジで許さねぇ!
お嬢を取って、小野寺さんが置き去りにされたトラウマがあるんだよ。
昔なら小野寺さんは置いてけぼりにされるが
今はきっと大丈夫だ。 (願望

「小野寺さんとの約束を守る」「錠前も取り戻す」。 
両方やらなくっちゃあならないってのが「主人公」のツラい所だな。
覚悟はいいか? 俺は出来てる。



血界戦線
胎児のような化物がいた。
メインメンバーが
必殺技で怪物を倒していった。

って感じかな?
よく分からなかったぜ。
出張版は1話で惹き込まれないんだよなぁ・・・
私の好みとズレてるからかなぁ。
ま、私が本編読む気が無いからかもしれないけど。

こういった出張版で、惹かれて原作まで購入したのは、
何度か書いてるけど、クレイモアだけなんだよなぁ。
何でだろう・・・ クレイモアはめちゃくちゃ好みだった。


磯部
磯部流剣術。
宮本武蔵の本を読みながら、
独自解釈で剣術を教えていた。
武蔵の霊が、本物の剣術を憑依してやってくれる。
磯部も、超すごい幽霊じゃないと出来ない技をやってもらった。

絵面でめっちゃ笑ったwww
これはもう剣術ではないwww
武蔵の霊すげぇwww




では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示