ロイムーチョ! ~仮面ライダードライブ感想~

うーむ。 吐き気が・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
なんか、土曜日夜から吐き気がだね・・・
横になると吐き気がして眠れなかった。 


ま、なんとか眠れたんですけどね。
いつの間にか寝てたし。 
で、今日もなんか吐き気がするんだよなぁ・・・


あと、ちょっと異常事態が。
目の周りに、赤い斑点がプツプツと出来てて困った。
触っても痛くないし、痒くないし、内出血みたいな感じかな。

毛細血管がプツプツと切れたとかじゃないよな・・・


今日は選挙だったので、両親と一緒に行ってきました。
結果は興味無いけど。 参加だけしておくかなと。 

選挙に行かない若者にはなりたくないしな・・・ 

出口調査とかいうのがあったので書いてきました。
20代という事を一応アッピルしてきました。
無職だけどな! 通院中のメンタルクソ野郎ですよ。 


さて、あとは今週のドライブ感想。
今日も面白かったです。
公式のストーリーの概要が簡潔で実にいいと思います。
鎧武とか長かったもんなぁ・・・  私も長かったけど。


特状課は、重加速が起きない限りは暇な部署だ。
遊んでいる所に、捜査一課のお偉いさんがイヤがらせに来る。
特状課を不要と切り捨てられたので、進ノ介の怒りは有頂天になる。

仮面ライダーである事は秘密。 
特状課が不要を言われても現状、反論が難しい。

凶悪犯が、ロイミュードに見初められた。 
ネオバイラルコアという、新しいバイラルコアを凶悪犯に渡す。
ネオバイラルコアで、凶悪犯とロイミュードは融合。
ソードロイミュードになる。 

ソードロイミュードの最初の目標は凶悪犯を捕まえた、
進ノ介のかつての相棒の早瀬だった。
早瀬は現在病院で療養中だ。 進ノ介は避難しろと無茶を言う。

早瀬を狙い、襲ってくるロイミュード。
進ノ介は、もう一度早瀬を目の前で倒れさせるわけにはいかない。
と、ドライブへ変身。 色々な人がいる前で変身した。

チェイスの一部をサンプルとして霧子が手に入れ、
ドライブの一撃は、凶悪犯(人間)とロイミュードを分離させる事に成功。
倒したと思ったが、ネオバイラルコアを作ったと思われる
ロイミュード001 に阻止され、コアは破壊出来なかった。

西城と追田さんは、仮面ライダーの基地へ行く。
これで、特状課のメンバーには進ノ介=ドライブという事がバレた。
課長は、ベルトさんの支援者であり、最初から知っていたみたいだ。
ドライブ=進ノ介って所は、ニュースで取り上げられたようだ。



って感じか。 
そこそこ長くなった。

遊んでる公務員クソワロタwww
いや、これは不要って言われても仕方ないよ・・・
重加速の事件が無い限りは暇な部署なんだろうって思った。


そんな暇な所で遊んでる追田さんは何なの? 暇なの?
いや、追田さん好きだからいいんだけど。 


今回はブレンさんが出てこなかった。
ツイッターの方で、ブレンさんの人とチェイスの人が会話してたけど。
ブレンさんの人がプリキュア見ててわろたwww
今回ブレンさんが出てこなかったのは、プリキュア見てた可能性は出てきたw
めっちゃわろたwww 


一度は相棒:早瀬を守れなかった進ノ介。 
今度こそ、戦う力を手にして、ドライブへ変身する進ノ介。
ここらへん、激熱だよね。 


今までの展開が上手く作用してると思った。
チェイスと霧子ちゃんの所に、西城くんが来たりとかね。
憎めないロイミュードと出会った男だからな。 


ロイミュード001 が気になるな。 
黒幕なのか・・・ ハートより上位のロイミュードだよね。
あいつか・・・ とか言われてたけどw 
ボスなのか、それより上がいるのか気になりますね。

で、次回はついに仮面ライダーチェイスですよ。 
ネクストシステムの、マッハドライバーで変身するみたいだけど。
ブレイクガンナーはどうなるのかな。  壊れそうだけど。

チェイスがチャラくなってしまうwww  楽しみ。





では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示