3回目の腕相撲

休むぞー!  (挨拶)


はい。  こんにちは。
眠たいしだるいです。 
疲れ、取れるのかなぁ・・・ 


昨日書き忘れてた事があった。 
クレしん映画の、「逆襲のロボとーちゃん」が、
地上波で放送してました。 


去年映画館で上映されましたからね。
当時、映画館まで行って、見てきました。
去年の記事を張っておきます。


まぁ、詳しくは去年色々書いてるのでね。
こっちでは手短に。

1年ぶりだけど・・・ もう1回見たかったんですよ。
やっぱり名作ですわ。 本当に面白かった。
見て損は無い。 と、思ってる。 

子供(しんのすけ)がピーマンを食ってるだけで、
なんか泣けてくる作品とか、他に無いだろうからな。
ロボと人間が、アイデンティティを賭けて腕相撲する所とかね。
前半で1回、後半で2回の大体3回くらい泣かせてくるから困ります。



ここまで昨日の事。
今日はですね。
寝ようと思ったけど、7時40分くらいに起きたわ。 
8時40分にアラームセットしたんだけどなぁ・・・


ずっと早起きしてたからなぁ・・・
ゆっくり眠る事が出来ないかも。
眠たくて仕方ないですわ。 


だるかったです。 
なんか今日は特にネタも無いなぁ・・・

久々の休みだったので嬉しかったです。
休みは貴重・・・  1週間長いなぁ・・・
休みが早くも一日終わってしまったからね。

気分はブルーですよ。 




では。  アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示